なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【帝王賞2021予想展望】~今年は中央地方から超豪華メンバーが集う~

投稿日:

昨日の優駿スプリントはひと息でした。

直線◎チャンプタイガーは一瞬あるかなと思ったんですが、伸び切れず。最内枠で少しさばききれず、直線外だったのが痛かったですかね。覚悟して買ったので仕方ない。

勝ったワールドリング、3着ジョーロノはクラシックを目指していた組で、中距離路線を歩んできた組の底力が生きた決着でした。

気を取り直して…本日は帝王賞

過去最高メンバー?

とも思える豪華メンバーです。

そこら辺も含めて、今日も展望までは無料で読めるようにしてありますので、是非TAROの地方競馬(note)をご覧ください。多少は波乱の余地もあるかなと思っております。

▽帝王賞の結論はコチラ(既に勝負馬券も公開しています)

気付けば上半期も終わり。2021年の目標などを今一度見直したいものです。

年初の気持ちを1年間継続するのって難しいですが、1月の1日も、7月からの1日も何も変わらないですから、年初の良い意味での丁寧ない気持ちを忘れずに、後半に挑んでいきたいです。競馬も、それ以外も含めて。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【天皇賞(春)2023予想】~強力上位勢の一角を崩す伏兵は?~

今年はいよいよ、3年ぶりに天皇賞(春)が京都に帰ってきました。 それを祝うように好メンバーが揃った一戦。昨年の覇者タイトルホルダーに加えて、昨年の菊花賞上位3頭がすべて出走。近年は長距離が手薄になるケ …

根岸ステークス2021予想~ねぎし食べてゲン担ぎしたので大穴狙い~

今年も牛タンねぎしを食べて臨みます。 というわけで、ゲン担ぎもしたので大穴狙い。 それにしても今週末は小倉芝を完全に読み違えた。競馬の難しさを感じた週末。さて、メインは決めたいが果たして。 シルクロー …

セントライト記念2021予想~買いたい穴馬がいるレース・もう少しZARDの話を続ける~

おはようございます! 久々の3日間開催というわけで、3日目です。 渾身のセントライト記念⁺波乱期待大の最終レース。 好きなこともあまり続くとよろしくないというわけでもないのですが、3日目になるとなんと …

トラックマンTV 京王杯SC 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬ブックから林茂徳さんと広瀬健太さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが中京11R(京都新聞杯)、馬サブローの佐野裕樹さんが東京 …

トラックマンTV クイーンカップ 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊競馬の谷口弘晃さんと、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが中京2R(3歳未勝利)、競馬ブックの林茂徳さ …