なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【スプリンターズS2023予想】~秋G1開幕戦で狙うのはこの穴馬~

投稿日:

今夜の凱旋門賞はこちらで公開する予定です→TAROの地方競馬

競馬と全然関係ないんですけど、コロナ対策で見かけるようになった手袋が苦手な方っていませんか?

アレすごく気になるんですよね。手袋してると、逆に汚れに気づかないじゃないですか。その手で小銭握って、ん? そのままサンドイッチ切るのかよ! あれ、ゴミ箱の掃除してるじゃん、あ、またサンドイッチを…!!!

みたいなの、ありませんか? あったらメールください(笑)。仲良くなれそうです。

そんな話はさておき、今日はスプリンターズステークス。

中日も最下位脱出!

僕は最下位ではないですが、昨年大的中のレース、今年も一撃狙いますよ。

というわけで、今日のnoteでは。

中山10R 茨城新聞杯 →鉄板馬
中山11R スプリンターズS →フル予想
中山12R 外房S →フル予想

以上3本立てでお送りします!

こちらからご覧ください。

 

では、ココではスプリンターズSの本命馬を。

【スプリンターズS】

混迷を極める今のスプリント路線。枠順や馬場状態、展開など運にも左右されるため、走るたびに順番が変わる現状。今年もまずはどの馬が恵まれるかを考えるのが基本。

スプリンターズSでもっとも恵まれるのは好位のイン待機組。昨年と一昨年は好位イン組が抜け出して勝利。近年の中で外が伸びて差し馬が台頭したのは3年前だけ。今年も土曜の競馬を見る限りはイン有利傾向なので、どちらかといえば直近2年に近い状況か。

内からテイエムスパーダ、外からジャスパークローネ、さらにモズメイメイあたりが行きそうで、オールアットワンスなども含めるとバテてくる先行勢もいそうな隊列。好位組、あるいは内の中団付近で溜められる組に流れは向きそうだ。

◎ウインマーベル

昨年の当レースは道中でスムーズさを欠きながら混戦での強さを見せて2着。以後は目立った戦績を残せていないが、高松宮記念の1~2着馬がいて強敵相手だったシルクロードSは外枠、高松宮記念も大外枠、折り合いを欠きながら京王杯SCでは2着、前走はスタート直後に大きな不利、内枠がそもそも厳しかった。

父アイルハヴアナザー、母は4~5歳でターコイズS連覇を成し遂げたコスモマーベラスという血統面からも早熟ということは考えづらい。好枠を引けたので、あとは上手く立ち回って捌いて来れれば…もともと馬群捌きの上手い馬なので、まともなら昨年の再現がある。一発があるなら今回。人気も手ごろ。

→対抗以下フル予想はnoteをご覧ください!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

馬券は外れたけど好レースだった大阪杯・上位5頭の騎手は皆良い仕事、リズムを大事にした川田騎手、勝負に行った福永騎手、松山騎手もナイスチャレンジ

大阪杯は終わってみればレイパパレ驚きの強さ。 この馬に関しては正直ココまでのパフォーマンスをするとは思っていなくい、完全に見解違い。反省、見直ししたい。 小柄なピッチ走法でタフな馬場が上手かったのもあ …

川崎マイラーズ2021予想【出走予定馬分析】本命は川崎ダート1600mで2戦2勝のアノ馬!得意舞台でのリベンジに注目!

  川崎マイラーズ2021予想【出走予定馬分析】本命は川崎ダート1600mで2戦2勝のアノ馬!得意舞台でのリベンジに注目!   ⭐的中報告⭐#オークス 2021 🐴💨 馬連5点〇18.8倍的中🎯(回収 …

本日は桜花賞(浦和)は今年から1500m

WBCは準決勝になってようやく野球らしくなってきたというか面白い試合になりましたね。決勝はどうなるか。大谷って凄いなぁと、月並みですがそんなことを感じています。何がすごいかはもう文字数で書き切れないの …

競馬コンシェルジュ 宝塚記念 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「宝塚記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window. …

阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想【追い切り後分析】追い切り(坂路)時計遅めでも好内容!1週前追い切り(コース)で6ハロン80秒台のハイラップ刻んだアノ馬を本命に!

  阪神ジュベナイルフィリーズ2020予想【追い切り後分析】追い切り(坂路)時計遅めでも好内容!1週前追い切り(コース)で6ハロン80秒台のハイラップ刻んだアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検 …