なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日はフジノウェーブ記念、明日は名古屋大賞典(2021)

投稿日:

明日で震災から10年ですか。長いのか、短いのか。いろいろ当時の思いや状況が蘇ります。金曜日でしたよね。

弥生賞、レースとしては全く面白みはなかったですが、面白みのないレースになると思って現実的な予想をしたのが良かったですね。

~中山11R 弥生賞 結果

1着 ◎4タイトルホルダー(4人気)
2着 △10シュネルマイスター(2人気)
3着 ○2ダノンザキッド(1人気)

3連複 2-4-10  810円
3連単 4-10-2 23,580円

印がどうこうってよりはこういうレースはダノンザキッドのアタマを押さえたりせず、◎タイトルホルダーのアタマ固定だけを買ったのが正解でしたね。

もちろんダノンザキッドがズブくなっている、という懸念があったからこその決断なので、きちんとレースを見ることが大事。振り返る時間がない方は競馬ノートを読んで、今後競馬予想の手助けに使って頂ければよいと思います。

 

最近は予想してて迷いがなくなって来たので、この感じで春競馬に突入して、G1シーズンも攻めて行きたいと思います。

さて、今日は地方競馬の水曜日。

本日→フジノウェーブ記念(大井)
明日→名古屋大賞典(名古屋)

連日の地方重賞~交流重賞。

いつも通りnote(TAROの地方競馬)にて公開していくので、コチラも良ければよろしくお願いいたします。

本日のフジノウェーブ記念はコチラ

個人的に好きな短距離戦。短距離戦は馬場、展開をまずは考えて、そこから流れるように予想していくことが大事。ハマると良いのですが、今日は穴っぽいところから攻めて行きます。

週末にはいよいよ3冠牝馬デアリングタクトが始動。楽しみですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【鮫駿のイン捌きが炸裂した神戸新聞杯】スプリンターズS2022展望

先週は当ブログで公開した本命馬、 ◎ミラーウォーカーズ →8番人気2着 ◎ジャスティンパレス →5番人気1着 と頑張ってくれました。 ミラーウォーカーズは丸田騎手らしい騎乗。外からフワっと出して行くの …

弥生賞2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、皐月賞トライアル「弥生賞ディープインパクト記念(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。無敗の2歳王者ダノンザキッド、ルメール騎手とコンビを組む2戦2勝のシュネルマイスター、さらに1月の …

アルゼンチン共和国杯2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)で鋭い決め手が際立ったアノ馬を本命に!得意の持久力勝負になりやすい東京芝2500mで能力発揮!

アルゼンチン共和国杯2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)で鋭い決め手が際立ったアノ馬を本命に!得意の持久力勝負になりやすい東京芝2500mで能力発揮!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「 …

競馬コンシェルジュ 関屋記念 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「小倉記念(G3)」と「関屋記念(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle …

早春ステークス(久々にフル予想!)~そういえば昔ソウシュンっていう追い込み馬が…~

いましたよね!(タイトルの続き)。 ソウシュン、追い込み、共同通信杯かなんかに出ていたんでしたっけ? 20世紀も遠くになった気がします…。 今日の勝負馬券公開は・東京10レーステレビ山梨杯。フル予想、 …