なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

セントライト記念は自信の◎アサマノイタズラが勝利!&本日はオーバルスプリント2021!

投稿日:

先日のセントライト記念は3日間開催の中でもっとも自信があったので当ブログでは非公開としましたが、◎アサマノイタズラが見事に勝ち切ってくれました。乗り替わりで一変するという根拠もピタリとハマったと思います。

的中ご報告も多数。

3日間開催で勝負度【B】はセントライト記念のみ◎アネゴハダで勝負した小倉2歳ステークス以来2週ぶりの勝負度【B】でした。

秋競馬も勝負したところでビシッと仕留められるように頑張って行きます。

重賞予想は今後騎手の取扱説明書のnoteでも、競馬を楽しく続けるための法則や考え方と併せて公開していく予定なので、ぜひご覧ください。

さて、今日はオーバルスプリント。交流重賞です。

コチラも結構面白そうなレースなんですよね。個人的に最近の交流重賞の中ではかなり買いたいなと思わせてくれるレースで、メンバーも良いので今後に向けてもチェックしておくべき一戦でしょう。

今日は既に買い目も公開しているので、早速ですがこちらからご覧ください。

展開、そして買い方もカギになりそうな一戦ですね。楽しみです。

できれば良い祝日にしたいですが、果たして…?

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

根岸ステークス2021予想【追い切り後分析】タイムフライヤーの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の1週前&2週前に破格の時計叩き出したアノ上昇馬!

  根岸ステークス2021予想【追い切り後分析】タイムフライヤーの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の1週前&2週前に破格の時計叩き出したアノ上昇馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …

no image

競馬予想 馬キュン 天皇賞秋2020 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「天皇賞・秋(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、タップダンサーHAMA …

【菊花賞2020予想】~コントレイル→ひと捻りの現実的な予想~

さて、今日は3冠が掛かる菊花賞。 昨今の社会情勢や空気も3冠に向けては追い風ですよね。今はみんなで3冠を祝福しましょう…という時代ですから。立ち向かう馬や、倒しに行く馬もなんとなくいない。 僕はコント …

競馬コンシェルジュ チャンピオンズカップ 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬エイトの津田照之さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「チャンピオンズカップ(G1)」「ラピスラズリステークス(L)」の買い目を紹介します。 …

東京新聞杯2021予想【追い切り後分析】シャドウディーヴァの不安要素公開!本命は坂路主体の調教パターンでマイル仕様に仕上げてきたアノ馬!

  東京新聞杯2021予想【追い切り後分析】シャドウディーヴァの不安要素公開!本命は坂路主体の調教パターンでマイル仕様に仕上げてきたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^ …