なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

セントライト記念は自信の◎アサマノイタズラが勝利!&本日はオーバルスプリント2021!

投稿日:

先日のセントライト記念は3日間開催の中でもっとも自信があったので当ブログでは非公開としましたが、◎アサマノイタズラが見事に勝ち切ってくれました。乗り替わりで一変するという根拠もピタリとハマったと思います。

的中ご報告も多数。

3日間開催で勝負度【B】はセントライト記念のみ◎アネゴハダで勝負した小倉2歳ステークス以来2週ぶりの勝負度【B】でした。

秋競馬も勝負したところでビシッと仕留められるように頑張って行きます。

重賞予想は今後騎手の取扱説明書のnoteでも、競馬を楽しく続けるための法則や考え方と併せて公開していく予定なので、ぜひご覧ください。

さて、今日はオーバルスプリント。交流重賞です。

コチラも結構面白そうなレースなんですよね。個人的に最近の交流重賞の中ではかなり買いたいなと思わせてくれるレースで、メンバーも良いので今後に向けてもチェックしておくべき一戦でしょう。

今日は既に買い目も公開しているので、早速ですがこちらからご覧ください。

展開、そして買い方もカギになりそうな一戦ですね。楽しみです。

できれば良い祝日にしたいですが、果たして…?

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

ジャパンカップ 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、三冠馬3頭が激突する「ジャパンカップ(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。G1・8勝、今回がラストランとなるアーモンドアイ、無敗の三冠馬コントレイル、無敗での牝馬三冠を成し遂げたデア …

今夜はまだ続く!ジャックルマロワ賞2022予想展望~バスラットレオンが出走!~

今週も無事(?)JRAの開催は終わりました(回顧はまたあしたにでも。結果的には今週はスミマセン)が、今週に関してはまだまだ続きます。そう、海外競馬です。 <スポンサーリンク> (adsb …

【ローズステークス2022予想】~今年は上がり馬にチャンスあり~

こんにちは! 3日間開催中日。 台風の行方が気になるところですが、安全管理をしっかりしつつ今日も楽しんで行きましょう。 今日はローズステークス。春の実績馬が少なく、伏兵の上がり馬にもチャンスがありそう …

【全日本2歳優駿2021予想展望】~今夜は2歳ダート王決定戦!~

今年もあと半月ですか。先週末はいかがでしたか? 私は香港でも国内でも爆発したかったのですが、香港でプチ的中程度。 ◎サリオス、◎ヒシイグアスはそれなりに自信もあったのですが、ロシアンエンペラーは買えな …

ニュージーランドトロフィー2021予想【追い切り後分析】バスラットレオンの不利データ公開!本命は追い切り(コース)でG1馬相手に互角の動き見せたアノ馬!

  ニュージーランドトロフィー2021予想【追い切り後分析】バスラットレオンの不利データ公開!本命は追い切り(コース)でG1馬相手に互角の動き見せたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無 …