なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

セントライト記念は自信の◎アサマノイタズラが勝利!&本日はオーバルスプリント2021!

投稿日:

先日のセントライト記念は3日間開催の中でもっとも自信があったので当ブログでは非公開としましたが、◎アサマノイタズラが見事に勝ち切ってくれました。乗り替わりで一変するという根拠もピタリとハマったと思います。

的中ご報告も多数。

3日間開催で勝負度【B】はセントライト記念のみ◎アネゴハダで勝負した小倉2歳ステークス以来2週ぶりの勝負度【B】でした。

秋競馬も勝負したところでビシッと仕留められるように頑張って行きます。

重賞予想は今後騎手の取扱説明書のnoteでも、競馬を楽しく続けるための法則や考え方と併せて公開していく予定なので、ぜひご覧ください。

さて、今日はオーバルスプリント。交流重賞です。

コチラも結構面白そうなレースなんですよね。個人的に最近の交流重賞の中ではかなり買いたいなと思わせてくれるレースで、メンバーも良いので今後に向けてもチェックしておくべき一戦でしょう。

今日は既に買い目も公開しているので、早速ですがこちらからご覧ください。

展開、そして買い方もカギになりそうな一戦ですね。楽しみです。

できれば良い祝日にしたいですが、果たして…?

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

東京スプリント2021予想~20:10発走!~【桜花賞回顧】ソダシに広がる無限の夢・オークスも有力・先々はダートでもみたい…・白毛馬であふれる日本競馬の想像

桜花賞はソダシが強かったですね。 案外サトノレイナスとの差ってオークスになっても縮まらない、あるいは広がる可能性すらあると思いますよ。やっぱりそれだけ出遅れて後方からの競馬しかできないのと、先行して折 …

【日経賞2022予想展望】断然人気のタイトルホルダーを巡る争いも相手は難解

日経賞2022の予想をお送りします。 プロ野球がいよいよ開幕しましたね。 昨年は個人的な中日の順位予想は…4位。 現実→5位。 まぁ正直厳しいだろうなと思って観てました。笑 でも今年はそんな悲観的なフ …

競馬コンシェルジュ エリザベス女王杯 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「エリザベス女王杯(G1)」「福島記念(G3)」の買い目を紹介します。 秋の最強牝馬決定戦「エ …

【またしても3着争いで涙】不向きな条件でも競り勝ったコントレイルの完勝&今夜は平和賞

牡馬と牝馬が同年に3冠を達成したの自体が史上初、さらにともに無敗というオマケつきなのだから、もしかしたら空前絶後の快挙かもしれません…。もっとも、トライアルスキップが普通になった今の時代は昔よりは無敗 …

今年最初のG1・フェブラリーステークス2023予想!

おはようございます! 昨日は◎ヒュミドールが見事に2着。田辺騎手が素晴らしかった。重賞が六に当たっていなかったので、まずは一つ当たって良かったです。今日も頑張っていきましょう。 ◆==東京11R ダイ …