なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

今年の阿部は良いらしいぞ&本日はユングフラウ賞

投稿日:

あくまでも感覚的に…だけども、今が競馬の売り上げのピークなのでは、と思っている。

近年のV字回復はある意味奇跡で、いろんな偶然や運も重なって競馬は凄くうまく回っていた、でも上手く回っていた時に上手くやらないと、凋落は早い、これはどの世界も一緒。自分も誰でも。

競馬は今は良いけど、これからどうなるかな。

最近中日ドラゴンズ公式インスタのお陰でキャンプが楽しいのですが、今年は阿部が良さそうです。去年も期待したんですが、実質2年目のジンクスもあったかな。今年は.280 15本くらいは期待したいなぁ。

さて、今日はユングフラウ賞。

無敗のケラススヴィアは当然有力ですが、少し波乱に期待して狙ってみました。

火曜日にスカッと当てて週末に繋げて行ければ最高ですが、果たして。

コチラで予想しました。今日もよろしくお願いいたします!

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

まだまだ伸びしろありそうなジャックドール&今夜はクラウンカップ

大阪杯はジャックドールの逃げ切り勝ちでした。 武豊騎手の変幻自在な逃げ。 恵まれたように見せて、あそこですんなりいかせられるのが名手の技ですね。今年に入って重賞でモズメイメイ、ジャックドールと逃げ切り …

【しらさぎ賞2022予想展望】~浦和ダート1400mは隊列がカギ~

本日は浦和競馬で重賞が開催されます。しらさぎ賞。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); その前に…先 …

【シンザン記念2022予想】~ラスールの力を認めつつもココまで人気だと…~

数少ない毎週観ているテレビが土曜夜のTBS、人生最高レストランとさまぁ~ずリゾート。だいたい予想がひと段落して、その後の予想へ向けてひと休みの時間帯に食と旅の番組でいい気分転換なんですよね。 昨日も見 …

【福島牝馬ステークス2022予想】~小回り1800m適性がカギ~

おはようございます! G1ひと休みの週末ですが本日は重賞・福島牝馬ステークス2022が行われます。 毎年波乱含みの一戦。今年も混戦模様で一発狙って行きたいレース。早速ですが行きましょう! <スポンサ …

【東京スポーツ杯2歳ステークス】~素直に素質ナンバーワンを評価~

気付けば今年の競馬もあと6週間と半分。13日の開催となります。コツコツ行きましょう。 さて、今日は出世レースの東スポ杯。2年前はコントレイル、昨年はダノンザキッド、過去の上位馬を見てもその後活躍したビ …