なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

有馬記念は◎タイトルホルダーで的中!ホープフルステークス2023で締め括り。

投稿日:

迷いなし、として挑んだ有馬記念。

◎タイトルホルダーの見事な粘りを見られましたね。想定通りでした。

さて、ホープフルも…と行きたいところですが、こちらはちょっと難しい。当初から少し結論を変更しました。

泣いても笑っても今日で今年のJRAは終わり。締め括りましょう。

ところで、このブログ(ワードプレス)が使いづらいので、またライブドアに戻すかもしれません(笑)。その際はお伝えしますね。

どうも、ハイテクは苦手なのかもしれない。。。

時代についていけていない人←

まぁ、いいでしょう。

【ホープフルステークス】

今年はやや手薄なメンバー構成。

カギを握るのは馬場と展開。有馬記念時も書いた通り、今年は好天続き。最終週も良馬場確実で、例年よりは軽めの馬場になる。加えて今年の有力どころはほとんどが差しタイプ。ゴンバデカーブースは距離を意識すればあまり強気には出ない可能性が高く、シンエンペラー、レガレイラともに逃げ馬に絡んでいくタイプではない。その他の中穴勢力も多くが差し馬で、逃げ先行馬にとっては楽にペースを刻めそう。前残りがある。

◎ヴェロキラプトル

デビュー戦は逃げ切り、2戦目は好位から差し切り。大物感はないもののスタートからの加速が速く、追ってしっかり伸びる安定型。今回は内枠を引いたが、最終日でも好天続きで馬場はまだ荒れていない上に良好、有力馬の多くは差し馬。確実に好位で流れに乗れるのは大きなアドバンテージになる。鮫島駿騎手より追える戸崎騎手に乗り替わるのもプラス材料で、今年の相手関係ならば通用する。好位から抜け出す。

というわけで、フル予想、さらにカウントダウンステークスの勝負予想(フル)は以下よりご覧ください。

最終日、仕留めて良い締め括りにしたいですね!

▽フル予想・結論はコチラ

 

…と言いつつ、明日は東京大賞典も更新します。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ ローズS 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「ローズステークス(G2)」と「ラジオ日本賞 」の買い目を紹介します。 (adsbygo …

競馬コンシェルジュ アメリカジョッキークラブカップ 2023 AJCC 予想

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「アメリカジョッキークラブカップ(G2)」と「東海ステークス(G2)」の買い目を紹介します。 (adsby …

トラックマンTV 阿蘇ステークス 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンはサンケイスポーツの柴田章利さん、デイリースポーツの井上達也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの林茂徳さんが新潟10R(高田城特別)、同 …

【セントウルS2022】◎ファストフォースは隊列の読みがピタリとハマる

前日の紫苑ステークスが消化不良だったのですが、セントウルステークス2022はキレイに的中してくれました。 ~セントウルS 2022 結果 1着 ○5メイケイエール(1人気) 2着 ◎12ファストフォー …

トラックマンTV STV杯、佐渡S 2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの佐野裕樹さん、競友の宮崎敏明さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの片桐靖弘さんが新潟10R(豊栄特別)、同じく競馬エイトの坂 …