
重賞専門新ブログの毎日更新にともなう
旧ブログ(ここ)今後の更新スケジュール
※しばらくの間、9/11(金)記事冒頭と同じ内容を記載します
【重要①】重賞専門新ブログ(https://www.ownersider.jp/)が毎日更新に!
読者みんなのお陰で重賞専門新ブログ「小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー」が、満を持して秋競馬から本格稼働する。
基本的には新規ファン獲得を目的とした初~中級者向けの内容だけど、毎日ガン見してくれる上~セミプロ級のコア層読者を対象として、アクセスが少ない月~木は記事末尾に『期間限定記事』を追加。旧ブログでは色んな場所×3で暴露してきた競馬界のマル秘ネタを、原則1~3日間に区切って限定公開する画期的な試みだ。
さっそく昔の悪いクセが出て、日によっては軽~くヤンチャしているけど(苦笑)、幸か不幸か現時点でクレームには発展していない。この辺はサジ加減が難しいので何とも言えないとはいえ、今後も可能な限り門外不出の激裏話をコッソリ暴露していこうと思っている。
【重要②】旧ブログ(ここ)今後の更新スケジュール
こんな感じで重賞専門新ブログの方が忙しくなったので、旧ブログ(ここ)は当面の間、日曜夜~木は出張時や夏季休暇などに用いる色んな場所×3での簡易更新にさせてほしい。もちろん、オーナー・サイダー馬は毎日公開&新ブログだと具合が悪い系のヤバイ話は例の場所でコッソリ書くつもりでいる。
あと、最近は秘密のバイト先(!?)で仕事を抱え過ぎて、正直マンパワーの限界を迎えつつある。そこで読者のみんなには重ね重ね申し訳ないけど、旧ブログの土日昼更新を当面の間は一時休止させてほしい。
重ね重ね申し訳ないけど、引っ越し後も旧ブログを更新している酔狂な人間は俺くらいだからな。良くも悪くもココ(色んな場所×3)は何かと重宝するし、しばらくは現行の体制で頑張ってみるつもりだ!
例によって東京スポーツ杯2歳ステークス(G3、東京芝1800m)の予想は、色んな場所×3をチェックしてもらうとして……。
今週は久々の3日間開催ってこともあるけど、バイト詰め込み過ぎ&新ブログでは自分で蒔いたノルマン1歳馬イチ押し原稿にジャパンC前夜祭と、てんやわんやの状態になっている。
先日も「この場」を「この馬」と誤変換したり、デアリングタクトの生産牧場を岡田スタッド(正しくは長谷川牧場)とか……。挙句の果てには以前よくやった暴走モードに突入(!?)して、昨日の記事では著作権ガン無視でニシノアジャスト激走の舞台裏を暴露するという……汗。
あの件は“大人の事情”により証拠画像は闇に抹消(削除)したとはいえ、蛮行ついでに言わせてもらうと、ブックも昔と比べて変わったなと?
コラムで取り上げる馬の推奨理由がファンタジーS(笑)とか、いかにも“女子”って感じだけど、同じことを20代半ばの男性記者が書いたら十中八九、お偉いさんから書き直しを指示されたに違いない。
でも、20年以上に渡るイチ読者の立場として意見を言わせてもらえば、お世辞抜きに斬新な表現だった。俺がイジったせいで先輩記者や厩舎関係者からお灸をすえられるかもしれないけど、今後も和田恵実TMには馬券に有益な情報を期待しています!
【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法
質問・応援メッセージはこちら
【解決策公開】一部読者に最強ブログランキングから
更新通知メールが届かない現象について
【アフィリエイト仲介業者向け】広告掲載の依頼に関して
FC2ブログのSSL対応により被害マチカネジンダイコのタヤスアゲインに……
一部ランキングバナーや画像が正常に表示されない(クリックできない)事態が多発……
【素朴な疑問】この差って何ですか?
Source: 小宮城の馬主馬券術〜オーナー・サイダー〜

雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!