なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

毎日王冠2020予想【出走予定馬分析】1週前追い切り情報(サリオスなど)掲載!注目は馬場不問で力出し切るアノ馬!左回りで複勝率100%!

投稿日:

f:id:jikuuma:20201005112545j:plain

 

毎日王冠2020予想【出走予定馬分析】1週前追い切り情報(サリオスなど)掲載!注目は馬場不問で力出し切るアノ馬!左回りで複勝率100%!

 

 

2020年10月11日(日)

東京競馬11レース(15時45分発走

第71回毎日王冠(G2)

東京芝1800m 3歳以上別定

 

★毎日王冠2020★

★予想オッズ★

 

①人気 サリオス      1.8倍

②人気 サトノインプレッサ 3.3倍

③人気 ダイワキャグニー  8.9倍

④人気 ザダル       10.3倍

⑤人気 カデナ       13.4倍

 

★毎日王冠2020★

★出走予定馬の顔ぶれ★

 

サトノインプレッサ

(牡3歳 父ディープインパクト・母サプレザ)

前走:日本ダービー4着(東京芝2400m:2分24秒8)

芝1800mのG3・毎日杯を優勝しているものの、距離延長への対応が不安視された前走・日本ダービーで4着を確保し、能力の高さを証明。管理する矢作芳人厩舎所属の坂井瑠星騎手が騎乗停止処分を受けたため、今回は戸崎圭太騎手が初騎乗となります。マイル近辺の距離だとどうしても道中の追走に手間取っているので、差し馬向きの流れになるのが理想ですが、母サプレザは欧州のマイルG1で活躍していましたから、将来的にはマイル路線で活躍することになりそう。1週前追い切り(栗東CW6ハロン82.0-65.3-50.9-38.0-13.0)は6ハロン82.0秒という上々の全体時計をマークしていますけど【●●●●●●●】の内容は褒められたものじゃないので、過信は禁物です。

 

サトノインプレッサの不安要素は

こちら ⇒ 人気ブログランキング

レッドアタックの競馬予想ブログ

紹介文後半にて公開中!

(現在2位)

 

サリオス

(牡3歳 父ハーツクライ・母サロミナ)

前走:日本ダービー2着(東京芝2400m:2分24秒6)

無傷の3連勝で2歳G1・朝日杯FSを制し、牡馬クラシック路線の主役候補に名乗りをあげましたが、皐月賞&日本ダービーではいずれもコントレイル相手に先着を許し、銀メダル獲得が精いっぱい…という悔しい結果に終わっています。ただ、2400mの日本ダービーではラスト1ハロンで若干末脚の伸びが鈍っていましたから、不向きな距離でもコントレイル以外には負けなかった、という事実はとても重いものがありますし、マイル前後の距離であれば道中の折り合いに気を配る必要もないので、1800mへの距離短縮は大歓迎だと考えています。1週前追い切り(美浦W5ハロン65.5-51.0-37.1-11.8)は余力たっぷりの手応えを保った状態で併走同入。気負う面を見せず、ラスト1ハロン11.8秒の好時計を叩き出していますので、中間の調整も順調に進んでいるようです。

 

ダイワキャグニー

(セ6歳 父キングカメハメハ・母トリプレックス)

前走:エプソムカップ1着(東京芝1800m:1分47秒7)

道悪馬場と前残りの流れがマッチしたとはいえ、毎日王冠と同コース(東京芝1800m)のエプソムカップで先行押し切り勝ちを決め、軌道に乗ったイメージのある実力馬。サリオス&サトノインプレッサの強力3歳勢はいずれも差し脚質ですから、安定した先行力を持つこの馬が開幕週の馬場を活かしての先行粘り込みがあっても全く驚けません。1週前追い切り(美浦W6ハロン83.0-67.3-52.6-38.9-12.2)は単走で終い重点の内容。気難しい素振りを一切見せず、高い集中力を保った状態でWコースを一気に駆け抜けていましたから、レース間隔が空いた中でもキッチリと仕上げてきた印象です。

 

★毎日王冠2020★

★出走予定馬分析⇒注目馬★

 

◎この馬 ⇒ 人気ブログランキング

レッドアタックの競馬予想ブログ

紹介文前半「」にて公開中!

(現在2位)

 

【●●●●●●●】

馬場不問で安定した末脚を繰り出す後方待機脚質で、重賞レース初挑戦となった前回でもキッチリと馬券圏内を確保し、クラスで通用するメドを立てているこの馬を週初め段階のオススメ馬としてピックアップします。【3-1-1-0】(複勝率100%)の左回りコースという点はもちろん、休養明け初戦となる上位人気馬(サリオス&サトノインプレッサ)とは異なり、夏場のレースをひと叩きした上で毎日王冠に駒を進めてきた点も追い風になるのでは?と考えています。

 

Source: レッドアタックの競馬予想ブログ



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 弥生賞、大阪城ステークス 2024 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「弥生賞ディープインパクト記念(G2)」と「大阪城ステークス(L)」の買い目を紹介します。 …

競馬コンシェルジュ エプソムカップ2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「函館スプリントステークス(G3)」と「エプソムカップ(G3)」の買い目を紹介します。 (adsby …

競馬コンシェルジュ 小倉2歳ステークス2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「新潟記念(G3)」と「小倉2歳ステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoog …

◎サンキューユウガ2着も…穴が来た時こそ取りたい、馬券は得点圏打率が大事、今夜はスパーキングレディーカップ2023

先週から本格的に夏競馬がスタート。ラジオNIKKEI賞」は当ブログに書いた通り、 ◎コレペティトール、でハズレ。 グラニットともにスタートがひと息で、少し脚を使ってしまい、取りたい位置を西村淳騎手に取 …

トラックマンTV スワンステークス 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競友の前田智基さん、馬サブローの竹村浩行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが阪神12R(3歳上2勝クラス)、日刊ゲンダイの新居 …