なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

堂々の1番人気・ブローザホーンで日経新春杯勝利!菅原明良騎手

投稿日:

日経新春杯は思った以上にペースが上がり差し馬の流れ。これは少し想定外でした。

勝ったブローザホーンは菅原明騎手。

デビュー当初から腕があって注目していた騎手ですが、すっかり重賞でも安心して買えるレベルになってきましたね。

まだG1には手が届いていないですが、タイミングとめぐり合わせ次第。時間の問題とは言いませんが、何となく穴での一撃で勝ちそうな気もしています。

ホープフルSでも大穴サンライズジパングを持ってくるなど、今年も重賞戦線での一発にも注目でしょう。

ちなみに2013年の重賞×菅原明良騎手は複勝回収率151%。

ベタ買いでもプラス。

重賞は去年だけで4勝。

京阪杯 トウシンマカオ
新潟大賞典 カラテ
フローラS ゴールデンはインド
京都牝馬S ララクリスティーヌ

個人的にも応援しているジョッキーです。好青年ですよね~^^

ちなみに菅原隆一騎手もいるため、表記は菅原明騎手となります。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

顕彰馬&本日夜は東京ダービー2023

顕彰馬が昨日決まりましたね。 アーモンドアイ選出! 順当でしょうか。一方でコントレイルが1票差で漏れました。来年には順調なら選出されそうです。 もっとも無敗の3冠馬の落選はいろいろ話題になっていて、記 …

競馬コンシェルジュ 北九州記念 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「札幌記念(G2)」と「北九州記念(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …

【有馬記念2020予想】

昨日は阪神カップがスコーンと的中…! の、はずでしたが、久々に買い方でやらかしたなという感じでした(;’∀’) ◎ダノンファンタジーは理想のレースぶりで完勝。アタマ固定も買って …

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2021予想【出走予定馬分析】アリストテレスの不安要素公開!注目は1週前追い切り(坂路)で好ラップ刻んだアノ馬!

  アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2021予想【出走予定馬分析】アリストテレスの不安要素公開!注目は1週前追い切り(坂路)で好ラップ刻んだアノ馬!   2021年1月24日(日) 中山競馬 …

【ダービー卿チャレンジT2022予想】~大混戦で荒れそうな気配~

プロ野球が開幕して中日は現在2勝5敗。ですが、ファンとしての満足度は非常に高い。 やっぱり我々が求めているのは勝ち負けだけじゃないんだなと日々感じています。 <スポンサーリンク> (ad …