なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

タスティエーラは外国人騎手向き、鞍上次第ではダービーも見える&今週末のハンデ戦

投稿日:

◎タスティエーラ、弥生賞強かったですね。

個人的に【馬 券】下手すぎて獲れなかったんですが…。

タスティエーラは以前から申し上げている通り外国人騎手向きなので、鞍上次第ではダービーも見えてくると思います。

例えば、

レーン騎手騎乗で日本ダービー、ならば有力候補かなと。

今年は共同通信杯組のレベルが高いので覚えておきたいですね。

今週末のハンデ短距離戦。

土曜中山10R アクアマリンS 芝1200m(これは荒れそうだ!)
土曜阪神11R コーラルS ダ1400m(これも楽しみなオープンハンデ)
日曜中京9R 岡崎特別 芝1400m(頭数揃いそうで楽しみ)

以上3レース。

短距離のハンデ戦は荒れる可能性が高く多点買いでも十分に元が取れるので、遠慮なく広げて狙っていきたいですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

朝日杯フューチュリティステークス2020予想【出走予定馬分析/前編】レッドベルオーブの不安要素公開!注目は距離短縮で決め手に磨きがかかりそうなアノ人気薄!

  朝日杯フューチュリティステークス2020予想【出走予定馬分析/前編】レッドベルオーブの不安要素公開!注目は距離短縮で決め手に磨きがかかりそうなアノ人気薄!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予 …

天皇賞秋回顧&本日夜はサンタアニタトロフィー、そして明日はJBCデー!

天皇賞(秋)はイクイノックスが決め手を見せ差し切り勝ち。道中の位置の収め方がさすがルメール騎手! といった完璧な内容でした。グッと溜める、そして決め手を引き出す、という競馬になるとルメール騎手は本当に …

『勝ち馬がわかる 血統の教科書2.0』を読んだ感想

少し久々に競馬本のご紹介。 今回は『血統の教科書2.0』を読みました。 おなじみ、亀谷さんの新刊です。 2.0というからには当然前作があるのですが、5年が経ったので装いも新たに新刊…というわけです。 …

香港国際競走 2023 予想

12月10日にシャティン競馬場で行われる香港国際競走(G1)。日本馬は4競争に13頭出走します。 香港ヴァーズ 2023 予想 4R 芝2400m 15:10発走 平松さとし (海外競馬の達人) ◎ …

【シリウスステークス2022予想】混戦模様、隊列ピタリとハマるのは…?

凱旋門賞、スプリンターズステークスの週末がやってまいりました。 凱旋門賞については、スポーツナビさんの取材があったので、こちらで少しお話していますので是非ご覧ください。 ▽日本競馬と凱旋門賞はトラック …