なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

富士ステークス2023予想~スローの決め手比べで浮上するのは~

投稿日:

こんにちは。明日の菊花賞の前に今日は富士ステークス2023。

マイルチャンピオンシップに向けて重要な一戦です。

富士ステークス2023。今年は勝負したいので本命馬のみ公開、対抗以下、そして重要な買い方はnoteをご覧ください。

【富士ステークス】

スロー濃厚のメンバー構成。内からユニコーンライオンが行くにしても中距離の逃げ先行馬だけにこの距離で飛ばすとは考えづらく、他に絡んでいきそうな組もいない。

逃げ馬が有利というよりは追い込み一手やズブいタイプの差し馬は不利。

そうなると浮上するのは…

◎レッドモンレーヴ

東京の決め手比べで最も持ち味を発揮するタイプで、直近の3勝はすべて東京芝で32秒~33秒台前半の脚をマークして差し切り勝ち。追走に脚を使うG1よりも、相手が落ちてペースも落ちる前哨戦向き。安田記念でも6着まで迫ったようにG1でもそれなりに戦える能力を示しており、今回は当時の1~5着馬は不在。
加えて、メンバーを見渡しても明らかにスロー。外からジワっと流れに乗るもっとも得意とするパターンに持ち込める可能性が高い。
あとはスタートだけだが、今回は幸い内のイルーシヴパンサー、タイムトゥヘヴンはテンが遅めで、外のキラーアビリティも中距離からの距離短縮。多少遅れても挟まれる可能性は低く、前半流れに乗れれば順当に力を出せる。好勝負。

むしろ対抗以下、買い方が重要。

フル予想はコチラからご覧ください。

ココでガツンと当てて明日につなげたいです。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

浦和記念2023予想~JRA・地方から好メンバーが集結~

こんにちは。 明日は連日の交流重賞・浦和記念が開催されます。祝日開催ですね。 今年はかなり粒が揃った印象。 JRAからは… 3歳のミトノオーしぶとい先行力が武器のメイショウフンジン前走で初めてOPを勝 …

【東京ダービー2021予想】~安田記念にも宝塚記念にも3歳馬はどんどん出てきてほしい~

安田記念はダノンキングリーが外から抜け出して勝利。断然人気のグランアレグリアは僅かに及ばず2着。期待した◎シュネルマイスターは3着。 シュネルマイスターは良い競馬はできたと思うのですがあとひと息でした …

ジャパンカップはスロー→渋滞を抜けてくる欧州騎手が最も得意な展開になりムーア&ヴェラアズールが抜け出す!

ジャパンカップ&ワールドカップの一日が終わりました。 ワールドカップは残念。とはいえ悲観論が強い時ほど勝つイメージがあるので(笑)、次のスペイン戦に期待したいですね。 <スポンサーリンク&gt …

日本ダービー2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(エフフォーリアなど)情報!注目は皐月賞の直線で他馬と接触する不利を受けていたアノ馬!

  日本ダービー2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(エフフォーリアなど)情報!注目は皐月賞の直線で他馬と接触する不利を受けていたアノ馬!   ⭐的中報告⭐#オークス 2021 🐴💨 …

フェブラリーステークス 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、2021年のG1開幕戦「フェブラリーステークス(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。昨年は16番人気のケイティブレイブが2着に好走し、三連単46万馬券が飛び出すなど穴党にはたまらない …