なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

富士ステークス2023予想~スローの決め手比べで浮上するのは~

投稿日:

こんにちは。明日の菊花賞の前に今日は富士ステークス2023。

マイルチャンピオンシップに向けて重要な一戦です。

富士ステークス2023。今年は勝負したいので本命馬のみ公開、対抗以下、そして重要な買い方はnoteをご覧ください。

【富士ステークス】

スロー濃厚のメンバー構成。内からユニコーンライオンが行くにしても中距離の逃げ先行馬だけにこの距離で飛ばすとは考えづらく、他に絡んでいきそうな組もいない。

逃げ馬が有利というよりは追い込み一手やズブいタイプの差し馬は不利。

そうなると浮上するのは…

◎レッドモンレーヴ

東京の決め手比べで最も持ち味を発揮するタイプで、直近の3勝はすべて東京芝で32秒~33秒台前半の脚をマークして差し切り勝ち。追走に脚を使うG1よりも、相手が落ちてペースも落ちる前哨戦向き。安田記念でも6着まで迫ったようにG1でもそれなりに戦える能力を示しており、今回は当時の1~5着馬は不在。
加えて、メンバーを見渡しても明らかにスロー。外からジワっと流れに乗るもっとも得意とするパターンに持ち込める可能性が高い。
あとはスタートだけだが、今回は幸い内のイルーシヴパンサー、タイムトゥヘヴンはテンが遅めで、外のキラーアビリティも中距離からの距離短縮。多少遅れても挟まれる可能性は低く、前半流れに乗れれば順当に力を出せる。好勝負。

むしろ対抗以下、買い方が重要。

フル予想はコチラからご覧ください。

ココでガツンと当てて明日につなげたいです。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 秋華賞 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「秋華賞(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …

本日昼→佐賀記念/夜→報知グランプリカップ

2021年になってまさか森喜朗氏のことでこんなにニュースが席巻される日が来るとは、20年前の自分に言ってもたぶん信じないだろうなと思う今日この頃…(苦笑)。 まぁ、思うことは多々ありますが、みんなそう …

【中日新聞杯2021予想】~抜群のセンス生きる多頭数の中京コース~

12月だけど本当に暖かいですね。我が家はまだ網戸です…笑 昨晩は予想を終えて映画を見ていたのですが、眠れなくなるような映画だったので一旦辞めて眠りについたのですが…早く続きが見たいので、日曜夜、気持ち …

競馬予想 馬キュン 優駿牝馬 オークス 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・優駿牝馬 (オークス)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、芸人の …

トラックマンTV ニュージーランドトロフィー2023「自信の勝負レース」予想

今回のトラックマンは競馬ブックの林茂徳さん、研究ニュースの小宮邦裕さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬ブックの信根隆二さんが阪神9R(アザレア賞)、競友の前田智基 …