なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

~東京スポーツ杯2歳ステークス~確実に負けを導くマジックワード『取り返す!』

投稿日:

的中報告とともに明日更新できるように…

なんて昨日書いたのですが反省とともにお送りすることになりそうですな。やれやれ。

◎サリオスはちょっと馬場状態を見て嫌な予感がしたのですが、レシステンシアのスロー逃げは想定通りで、その隊列のどこにも収まれない競馬になってしまった。

そりゃそうか…って思いつつ。

ひとつ反省があるとすると、デムーロ騎手。騎乗は仕方ない。

ただ、デムーロ騎手と自分の予想が全然フィットしないんですよね。これはまた後述というか後日。見直す必要がある。

グランアレグリアは掛かることもなく終始スムーズ、直線抜け出す脚も速かったですね。

さて、3日間開催。土日で負けて、月曜日。

取り返すぞ!!!!

これは絶対に、ダメです。ギャンブルで取り返そうというメンタルで臨むと、だいたい負けますね。これまで通りやりましょう。

3日間開催で見れば、今日は確かに最終日。
1日で見れば、12レースは確かに最終レース。

でも、毎週続く競馬の中ではただの通過点に過ぎないのですから。]

極論すれば競馬も、人生の中ではほんのひとコマに過ぎないですからね。

まぁ、それを言っちゃあオシマイですか。今日は当てたいけど、それもこれも、結果はコントロールできないのでいつも通り予想するだけ。

頭を冷やして、いつも通り。

【東京スポーツ杯2歳ステークス】

◎ダノンザキッド

初戦の内容はハイレベル。それは競馬ノート内でも指摘した通り。

厩舎的にクラシック路線というよりは将来マイラーかもしれない、成長力にも課題があるかもしれない、それでも現時点では力上位。荒れ馬場、スローも問題なし。ココは軸で良いでしょう。

対抗以下が非常に重要になりそうなレースなので、買い方も込みでのフル予想は競馬ノートをご覧ください。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

根岸ステークス2021予想【追い切り後分析】タイムフライヤーの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の1週前&2週前に破格の時計叩き出したアノ上昇馬!

  根岸ステークス2021予想【追い切り後分析】タイムフライヤーの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の1週前&2週前に破格の時計叩き出したアノ上昇馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …

皐月賞2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(エフフォーリアなど)情報!注目はコーナー4つの条件で大崩れしていないアノ馬!

  皐月賞2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(エフフォーリアなど)情報!注目はコーナー4つの条件で大崩れしていないアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調で …

本日は浦和記念!

今週末はいよいよジャパンカップ! メディアが言う、世紀の一戦! などというのは案外アテにならないものですが、 今年に関しては紛れもなく、世紀の一戦です! サートゥルナーリアが欠けたのは残念ですが、それ …

ジャパンカップ 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、三冠馬3頭が激突する「ジャパンカップ(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。G1・8勝、今回がラストランとなるアーモンドアイ、無敗の三冠馬コントレイル、無敗での牝馬三冠を成し遂げたデア …

【ステイヤーズS2022予想】~JRA最長距離重賞~

◆『馬券力の正体~収支の8割は予想力以外で決まる~』12/5(月)発売! 今回のテーマは馬券力です。予想力だけでは現代競馬は勝てない、どのレースを買うか? 勝負レースをどう選定するか? 勝てるような気 …