なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

~東京スポーツ杯2歳ステークス~確実に負けを導くマジックワード『取り返す!』

投稿日:

的中報告とともに明日更新できるように…

なんて昨日書いたのですが反省とともにお送りすることになりそうですな。やれやれ。

◎サリオスはちょっと馬場状態を見て嫌な予感がしたのですが、レシステンシアのスロー逃げは想定通りで、その隊列のどこにも収まれない競馬になってしまった。

そりゃそうか…って思いつつ。

ひとつ反省があるとすると、デムーロ騎手。騎乗は仕方ない。

ただ、デムーロ騎手と自分の予想が全然フィットしないんですよね。これはまた後述というか後日。見直す必要がある。

グランアレグリアは掛かることもなく終始スムーズ、直線抜け出す脚も速かったですね。

さて、3日間開催。土日で負けて、月曜日。

取り返すぞ!!!!

これは絶対に、ダメです。ギャンブルで取り返そうというメンタルで臨むと、だいたい負けますね。これまで通りやりましょう。

3日間開催で見れば、今日は確かに最終日。
1日で見れば、12レースは確かに最終レース。

でも、毎週続く競馬の中ではただの通過点に過ぎないのですから。]

極論すれば競馬も、人生の中ではほんのひとコマに過ぎないですからね。

まぁ、それを言っちゃあオシマイですか。今日は当てたいけど、それもこれも、結果はコントロールできないのでいつも通り予想するだけ。

頭を冷やして、いつも通り。

【東京スポーツ杯2歳ステークス】

◎ダノンザキッド

初戦の内容はハイレベル。それは競馬ノート内でも指摘した通り。

厩舎的にクラシック路線というよりは将来マイラーかもしれない、成長力にも課題があるかもしれない、それでも現時点では力上位。荒れ馬場、スローも問題なし。ココは軸で良いでしょう。

対抗以下が非常に重要になりそうなレースなので、買い方も込みでのフル予想は競馬ノートをご覧ください。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

シンザン記念 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、有馬記念で3連単を的中させた競馬エイト・津田照之TMと「シンザン記念(G3)」を予想。アーモンドアイやジェンティルドンナら歴史的な名馬たちが駆け抜けた出世レースで、春の大一番に向 …

桜花賞 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、阪神競馬場で行われる牝馬三冠レースの第1弾「桜花賞(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。4戦無敗のG1馬ソダシが白毛馬初のクラシック制覇に挑みます。 (adsbygoogle = w …

【阪神牝馬ステークス2021】~思い出のレースを今年も仕留めたい~

『競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書』2020年時点でJRAに所属する全騎手を徹底解析。 「なんで前に行ってくれないんだ!」 「なんで外を回すんだ!」 なんでも騎手のせいにしてはいませんか? …

東京スプリント2021予想【出走予定馬分析】最終追い切り(坂路)で4ハロン50秒台の猛時計マークしたアノ馬を本命に!道悪馬場なら粘り腰発揮!

  東京スプリント2021予想【出走予定馬分析】最終追い切り(坂路)で4ハロン50秒台の猛時計マークしたアノ馬を本命に!道悪馬場なら粘り腰発揮!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好 …

朝日杯フューチュリティステークス2020予想【追い切り後分析】レッドベルオーブの不安要素公開!追い切り(コース)で脚さばきの俊敏さが一際目立っていたアノ馬を本命に!

  朝日杯フューチュリティステークス2020予想【追い切り後分析】レッドベルオーブの不安要素公開!追い切り(コース)で脚さばきの俊敏さが一際目立っていたアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中 …