なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

関越ステークス2023予想~夏の新潟競馬開幕!~

投稿日:

今週から夏の新潟競馬がスタートします。

新潟はすごく好きな土地なのですが、なぜか久しく行けていなくて、2017年以来…でしょうか。気づけば全国のJRA10競馬場の中でもっとも長いこと言っていない場所になってしまいました。

やはり行くとすれば夏新潟がベストなので今年こそは行けるでしょうか? 果たして―

というわけで、今日から新潟開催がスタート。初日は関越ステークスから行きましょう。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【関越ステークス】

スロー濃厚のメンバー構成。グランデマーレが掛かり気味に先行する可能性もあるが、ホー騎手はあまり逃げたいタイプではない(→と書いていたのですが、落馬負傷で乗り替わりに。心配です。大きなケガでないことを願いたいです)。開幕週の馬場を考えると外からの差しは決まりづらい。

◎スパイダーゴールド

連勝で挑んだ前走の惨敗は重賞の壁というよりは道悪と外枠が響いたもの。ノーカウントでOK。ダイワメジャー産駒らしく本来は立ち回りが上手く追ってしっかり伸びる安定タイプで、一連の内容からオープンが壁になるとは思えない。ココは開幕週でスロー濃厚、加えて2番、3番枠の馬はいずれもテンが速くなく、スムーズに位置を取れそうだ。位置さえ取れれば普通に力を出せる。巻き返し濃厚。

対抗以下フル予想に加えて、札幌メインSTV杯、さらに直線競馬(新潟最終)の見解はnoteにて公開しています。

▽下記よりご覧ください。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV アンドロメダS 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の田崎泰さんが阪神2R(2歳未勝利)、競友の前田智基さんが東京10 …

必ず外に出してくれる安心感あるおじさん・善臣センセ&アルゼンチン共和国杯&みやこステークス

今週も空模様の心配はほぼしなくて良い週末になりました。 先週は日曜の惨敗に続いてJBCの大敗と悔しい思いがありましたが、巻き返しを期して臨んだ昨日。 レース数を絞りメイン×2レースのみで勝負! 結果と …

トラックマンTV 日経賞、毎日杯 2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの佐野裕樹さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は大阪スポーツの難波田忠雄さんが阪神5R(3歳未勝利)、東京スポーツの舘 …

競馬コンシェルジュ ヴィクトリアマイル 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「ヴィクトリアマイル(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = windo …

混戦の朝日杯フューチュリティステークス2023結論

こんにちは。 朝日杯は、 無敗×オープン勝ち実績 という馬がどれくらいいるかである程度図れるのですが、例えば超ハイレベルだった2年前は5頭いました。ドウデュース、セリフォス、ダノンスコーピオン、ジオグ …