なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

7/25(火)船橋・習志野きらっとスプリント2023予想展望

投稿日:

中京記念はセルバーグの逃げ切り勝ちでした。

前走は阪神外枠で流れに乗れず…でしたが、自分のリズムで運んだら一変でしたね。ピッチ走法で馬場が荒れていたのも良かったかもしれません。

期待した◎カイザーミノルは残念ながら不発。溜めた方が良さそうなので、1400m短縮でもう一度期待したいです。

さて、明日は船橋競馬場で習志野きらっとスプリントが行われます。JRAには設定がないダート1000mの重賞です。かなり面白そうなメンバーが揃ったのでじっくり予想したいと思います。

▽最終結論は以下のnoteにて当日公開する予定です。

TAROの地方競馬

それにしてもソフトバンク、今日も負けてしまい12連敗。日本ハムも12連敗中。こんなことあるんですね(涙)。

でもですよ、ソフトバンク、それでも貯金3!

凄いですね。

日本ハムは借金17ですが、中日は通常運転で借金16。

う~ん…。

それでも明けない夜はない。個人的にまだCSもあきらめていないですからね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【白富士ステークス2023予想】~東京競馬開幕!~

おはようございます! 今日から東京競馬開幕。今年最初のJRA・G1フェブラリーSが行われる開催です。 早速、今日のメインレース・白富士ステークスの予想へと参りましょう。 <スポンサーリンク&g …

エフフォーリア惨敗でも敗因なんてあってないようなもので…たまに負けちゃうのも可愛いよねって話。

エフフォーリア惨敗が割と衝撃だった日曜日、そしてまだ余韻の残る月曜日です。 9着惨敗でした。体調に問題があったのも、輸送があったのも、まぁ終わってみればという話で、普通に走っていれば問題なかったってこ …

【アルゼンチン共和国杯2022予想】~東京の長丁場がベスト~

今週末は今年最後の週末です! …何が、って話ですが、 「G1のない週末」 が今年最後。その分、重賞盛沢山で4レース。締めくくりはアルゼンチン興和国杯2022です。 昨日の京王杯2歳ステークスは間違いな …

スプリンターズステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは秋のG1シリーズ開幕戦「スプリンターズステークス(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。春のスプリントG1・高松宮記念を制したファストフォースが引退し、現在の短距離戦線は本命不在。大 …

アルデバランステークス2021予想【追い切り後分析】武豊ロードレガリスの不安要素公開!本命は持久力勝負だと強さ発揮するアノ馬!馬体絞れれば好勝負可能!

  アルデバランステークス2021予想【追い切り後分析】武豊ロードレガリスの不安要素公開!本命は持久力勝負だと強さ発揮するアノ馬!馬体絞れれば好勝負可能!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」 …