なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

7/25(火)船橋・習志野きらっとスプリント2023予想展望

投稿日:

中京記念はセルバーグの逃げ切り勝ちでした。

前走は阪神外枠で流れに乗れず…でしたが、自分のリズムで運んだら一変でしたね。ピッチ走法で馬場が荒れていたのも良かったかもしれません。

期待した◎カイザーミノルは残念ながら不発。溜めた方が良さそうなので、1400m短縮でもう一度期待したいです。

さて、明日は船橋競馬場で習志野きらっとスプリントが行われます。JRAには設定がないダート1000mの重賞です。かなり面白そうなメンバーが揃ったのでじっくり予想したいと思います。

▽最終結論は以下のnoteにて当日公開する予定です。

TAROの地方競馬

それにしてもソフトバンク、今日も負けてしまい12連敗。日本ハムも12連敗中。こんなことあるんですね(涙)。

でもですよ、ソフトバンク、それでも貯金3!

凄いですね。

日本ハムは借金17ですが、中日は通常運転で借金16。

う~ん…。

それでも明けない夜はない。個人的にまだCSもあきらめていないですからね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【勝島王冠2021予想展望】昨年は上位勢が大活躍!今年も大注目のレース(☆_☆)

『競馬王2022年1月号』本日発売です。 私もお馴染みキムラヨウヘイさん、マイコさんと3人で来年の競馬についてお話ししてます。是非読んで頂けたら。 もうこの時期になると有馬記念が気になりますが、それは …

【土曜競馬予想】京王杯スプリングカップ2022予想~この距離の内枠ベスト~

おはようございます! TAROです。 少し間が開きましたが、ココからオークス~ダービーともっとも競馬が盛り上がる季節。そういえば自分が競馬を観るようになったのもちょうど今頃だったなと、25年前を昨日の …

エルムステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは札幌メインレース「エルムステークス(G3)」を競馬エイトの高橋賢司TMと予想。過去10年で1番人気はわずか1勝。難解な一戦を制するのは連勝で勢いに乗るペプチドナイルか、芝の実績馬オー …

フローラステークス2023予想~能力最上位~

こんにちは! 良い天気の日曜日。今日はフローラステークス2023の予想をお送りします。 京都は高速化して差しが届き始めましたね。今の馬場ならガイアフォース(最終的には対抗)を買いたくなりますが、果たし …

競馬コンシェルジュ 中京記念 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「中京記念(G3)」と「函館記念(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …