なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【シンザン記念2023予想】~少頭数で隊列すんなり決まれば止まらない~

投稿日:

こんにちは。

3日間開催は一番勝負したいのは3日目なので、明日まではじっくり大事に行きたいと思います。

今日の勝負は中京9レースの濃尾特別ですかね。

中京9R 濃尾特別
中山11R ポルックスS
中京11R シンザン記念

▽3本勝負、フル予想はコチラから

では、こちらではシンザン記念を取り上げます。

【シンザン記念】

まれにみる少頭数重賞。7頭立て。

行く馬は少なく、前走逃げ切りのクファシルは、前走逃げたことが不満のご様子。ムーア騎手乗せといてそれはないだろう。

とにかくそういうことなので、今回は控える競馬が濃厚。

武豊騎手ライトクオンダム以外に行く馬はいない。いければサッとハナを奪うのが武豊流。

ココはそのまま押し切りに期待できる。

◎ライトクオンダム

初戦は追われてからもしっかり伸びた。ココもスンナリなら止まらない。

この馬が逃げて、あとは内枠を連れてくるパターンに期待したい。

勝負の明日へ向けて、まずは今日キッチリ当てたい。

【新刊告知】『馬券力の正体 収支の8割は予想力以外で決まる

馬券力=予想力以外の力。回収率の底上げに必ず役立つはずです。

▽kindle版もあります。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ エプソムカップ 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、競馬エイトの津田照之さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「エプソムカップ(G3)」と「函館スプリントステークス(G3)」の買い …

エルムステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは札幌メインレース「エルムステークス(G3)」を競馬エイトの高橋賢司TMと予想。過去10年で1番人気はわずか1勝。難解な一戦を制するのは連勝で勢いに乗るペプチドナイルか、芝の実績馬オー …

【スワンステークス2022予想】~阪神内回りがベスト~

菊花賞はなかなか激しい競馬になりましたね。スタミナを問われる一戦で抜け出したのはアスクビクターモア。田辺騎手らしい道中のリラックスした追走、そして勝負のスパートには見どころがありました。 初のクラシッ …

東京新聞杯はウインカーネリアンの逃げ切り!今週末の短距離ハンデ戦

東京新聞杯はウインカーネリアンの逃げ切り勝ちでした。 <スポンサーリンク> (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 三浦騎手 …

no image

東京2000mでサリオスを観たかった&今日は南部杯2020!(17:30発走)

秋競馬の開幕週は散々なスタートでしたスミマセン(-_-;) 好不調の波があるタイプなのでそろそろ上がっていくかな…。 さて、今日は南部杯。いつも通りnoteで公開しています。よろしくお願いします。 【 …