なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【東京プリンセス賞2023】~毎年台頭する伏兵をどう発掘するか~

投稿日:

昨日の羽田盃に続いて、本日は牝馬の東京プリンセス賞2023が行われます。

羽田盃はミックファイアが強かったですね。あのレベルの馬が出て来るなら来年以降JRA相手でも…と期待したくなります。

さて、本日は東京プリンセス賞。桜花賞を制したメイドイットマムを巡る争いになりそうですが、逆転する馬はいるのか?

桜花賞2着のサーフズアップ、あるいは別路線組…

そこら辺がカギになりそうです。

まだ若い3歳牝馬にとって大井ダート1800mはなかなかタフな舞台。

過去5年、

1番人気(3-1-0-1)

そのうち1倍台の1番人気

(3-1-0-0)

と安定して走れている一方、5番人気以下の伏兵が毎年最低一頭は3着以内に好走しているレースでもあります。

2022年 コスモポポラリタ 5番人気2着
2021年 ティーズアレディー 7番人気3着
2020年 リヴェールブリス 12番人気2着 ルイドフィーネ 6番人気3着
2019年 リトミックレーヴ 6番人気3着
2018年 ゴールドパテック 7番人気3着

馬券的には上記のような馬たちをどう見つけられるかがカギになりそうです。というわけで上記の6頭がどういうタイプなのかを考えることがその第一歩になりそう。

結論はコチラで。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ 金鯱賞 2024 予想

今回のKEIBAコンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「金鯱賞(G2)」と「フィリーズレビュー(G2)」の買い目を紹介します。 (ads …

【秋華賞2023予想】~リバティアイランド打倒を目指すこの馬に賭ける!~

こんにちは。今日は秋華賞。 3冠が懸かる一戦になります。 初めて現地で見た3冠はちょうど20年前、2003年の秋華賞でした。勝ったのはスティルインラブ。当時3冠すべてでスティルインラブを本命にしていた …

本日は南関東屈指の出世レース、勝島王冠!

こんばんは。 中日に中田翔がやってきましたね! 久々に大物が移籍してきた感じがして嬉しいです。 戦力的にはもっとやれて良い気がするんですけどね…立浪監督も3年目。来年が勝負の年でしょうし、何とか最低で …

競馬コンシェルジュ 有馬記念 2022 予想と買い目

今回のKEIBAコンシェルジュは有馬記念展望スペシャルということで6人のコンシェルジュ全員が登場。番組で披露された予想の中から「有馬記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …

【東京スポーツ杯2歳ステークス2023】~令和の名馬が誕生する出世レース~

おはようございます! 今日は東京スポーツ杯2歳ステークス2023。 近年は、コントレイルやイクイノックス、さらに2着馬からはタイトルホルダーなど、令和を代表する名馬が出走している出世レース。 今年は実 …