なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【NHKマイルカップ2023】GWを締めくくるG1は超波乱含み

投稿日:

おはようございます!

GW最終日はこれまでと一転、雨模様。

それでも競馬予想という点ではむしろ楽しみが多いです。

というわけで、今日も早速行きましょう。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

本日のnote予想は3本勝負!

1,新潟直線!新潟10R駿風ステークス
2,新潟大賞典!
3,もちろんG1を攻略!NHKマイルカップ

というわけで、上記3レースのフル予想、さらに馬場読み、乗り替わりコラムまでついています。

▼渾身の予想はコチラから

ココではNHKマイルカップを取り上げます。

【NHKマイルカップ】

かなりの大混戦。オッズ通りどの馬にもチャンスがありそう。さらに正午過ぎからの雨が難しくしそう。

外から行くであろうユリーシャに加えて先行馬も揃った。中枠~外枠の差し馬が狙い。

◎シャンパンカラー

デビューからの2連勝はいずれも東京芝1600m。切れるというよりは長く脚を使えるタイプ。3戦目は2000mへの距離延長で失速、前走は中山の荒れ馬場が合わなかったが、それでもチグハグながらラストまでしぶとく伸びていた。外が伸びた馬場を考えればむしろ3着は実力を示したといって良い。

東京替わりは大歓迎。内田騎手はタフな馬場に強く、初のG1制覇は差しが届いた2007年の当レース(ピンクカメオ)。またドゥラメンテ産駒はスターズオンアースやタイトルホルダー、ドゥラエレーデなど使いつつ、勝ったり負けたりを繰り返しながら力をつけて行くタイプが多い。本馬もTR3着で人気の盲点になりそうだが、好枠を引き、雨も味方につけられそうな今回は伏兵として怖い存在になる。

大混戦で対抗以下も重要、さらに買い方もポイント。

というわけで、フル予想も是非ご覧ください。

良い締めくくりにしましょう^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ フェブラリーS、小倉大賞典 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「フェブラリーステークス(G1)」と「小倉大賞典(G3)」の買い目を紹介します。 (adsb …

京成杯2021予想【出走予定馬分析】世代屈指の良血馬グラティアスの不安要素公開!注目は息の長い末脚をウリにしているアノ馬!ひと息入った前走の内容◎!

  京成杯2021予想【出走予定馬分析】世代屈指の良血馬グラティアスの不安要素公開!注目は息の長い末脚をウリにしているアノ馬!ひと息入った前走の内容◎!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …

【東京ダービー2021予想】~安田記念にも宝塚記念にも3歳馬はどんどん出てきてほしい~

安田記念はダノンキングリーが外から抜け出して勝利。断然人気のグランアレグリアは僅かに及ばず2着。期待した◎シュネルマイスターは3着。 シュネルマイスターは良い競馬はできたと思うのですがあとひと息でした …

桜花賞 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、牝馬三冠ロード開幕戦「桜花賞(G1)」を元騎手の細江純子さんと予想。桜満開の阪神競馬場に18頭の若き乙女たちが集結。生涯一度の晴れ舞台で栄光の座を手にするのは果たして!? (ads …

【ヴィクトリアマイル2022予想】~今の東京芝マイルは差しが決まる!~

こんにちは! さて、今日はヴィクトリアマイル2022です。 ヴィクトリアマイルを読み解くカギは…近年の傾向の変化だろう。以前はスピードそして立ち回りが活きるという印象が強く、例えば福島を先行して参戦し …