なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【平安ステークス2021予想】~五輪とかモナコGPとか与田監督のおかげで…とか~

投稿日:

さすがに東京五輪を巡るグダグダも辟易として来たので、もうどっちでも良いから、やるならやる、辞めるなら辞めるで決断してほしいですよね。恐らくやりたいのだろうから、絶対何が何でも最優先でやる!

って言い切ってほしいですなぁ。

でも、そんなにいらいらはしないんですよ。

なぜなら、我々は中日ドラゴンズのファンですから。このチームの試合でイライラには慣らされているのです。

与田監督、ありがとう。ストレス耐性がついたぞ!

素晴らしい。

前置きグダグダ書きましたが、つまり平安ステークスは難しい。

【平安ステークス】

未だに年明けの開催のイメージがあるが…今年は中京ダ1900m。

上位人気勢はどれも一長一短で、ならば思い切って買いたい馬の中から最も人気がないところを狙いたい。

◎アルドーレ

ややズブさを感じさせるタイプで昨夏の阿蘇ステークスの勝ちっぷりも、

「距離が延びた方が」

と思わせるもの。

シリウスSでは当舞台で人気を集めたがやや強引な仕掛けで最後は止まった。それでも差は僅か。当時2番人気だったが、紆余曲折アリ今回は人気急落。

前走もラスト伸びた内容は悪くなく、延長で追走が楽になるのも追い風。横山典騎手の連続騎乗、鞍上の腕にも期待して狙ってみたい。

対抗以下、フル予想は競馬ノートにて。

渾身の予想、明日もお送りしますので、是非ご覧ください。

競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書

んでも冒頭の話の続きですが、

なんだかんだで五輪やりそうですよね。ココまで来たら。前友達と賭けようかなんて話をしてたんですが、僕は中止にBETしそうになったので、良かったやらなくて。

まずは土曜競馬で当てて、明日も当てて、今週は気分よくモナコグランプリを観たい、そんな週末でございます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【土曜競馬予想】初富士ステークス&若駒ステークスに注目の素質馬リアド出走!

今日は土曜競馬。 中山メインは初富士ステークスが行われます。 その前に注目は中京10レース・若駒ステークス。新馬戦の勝ちっぷりが圧巻だったリアドが出走します。 デビュー戦は7段階で★★★★★★☆という …

阪神大賞典2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは伝統の長距離重賞「阪神大賞典(G2)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。昨年の有馬記念2着のボルドグフーシュや、史上2頭目の3連覇がかかるディープボンドなど、春の天皇賞を目指すステイヤー …

【ステイヤーズS2022予想】~JRA最長距離重賞~

◆『馬券力の正体~収支の8割は予想力以外で決まる~』12/5(月)発売! 今回のテーマは馬券力です。予想力だけでは現代競馬は勝てない、どのレースを買うか? 勝負レースをどう選定するか? 勝てるような気 …

2021年、あけましておめでとうございます!

2021年、あけましておめでとうございます! 箱根駅伝も波乱の往路となりました、そんな1月2日の夜です。 濃密に、しかし流れるように年末年始が過ぎ、間もなく日常に戻りそうです。 2020年はコロナ禍の …

【大阪杯2024予想】~今年は低位混戦で荒れる~

スミマセン記事が消えてしまったので、早速予想へ… それにしてもドバイは難しかったですね、来年はの宿題が残りました。 直線明らかにルメールが落馬してるのに全く触れなかったのは謎でした…。 【大阪杯】 牡 …