なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

天皇賞春は◎ディープボンドが2着!&ゴールデンウィーク地方の大一番・かしわ記念2023!

投稿日:

少し間が空きましたが、天皇賞(春)は久々に◎ディープボンドが思い通りのレースをしてくれて、○ジャスティンパレスとともに的中。最後はヒヤヒヤしましたが△シルヴァーソニックが突っ込んできてくれてよかったです。

和田騎手、渾身の騎乗でしたね。

タイトルホルダーは京都のああいう流れだと厳しくなるのは仕方ないでしょう。故障もありますが、それ以前に難しかったかなと思います。

さて、今日はゴールデンウィークの大一番、かしわ記念!

地方、中央から豪華メンバーが集結しました。

今年はかなり混戦模様なので馬券も悩みそう。結論はすでに出ていますでの、興味のある方はご覧ください。狙いは、タフな船橋のダートで本領発揮の可能性が高い…あの馬です。

▼かしわ記念の結論&勝負馬券はコチラから(展望まで無料で読めます)

勝負馬券も公開しています。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

騎手も陣営も弱気だから狙いやすかった◎サトノフラッグ&本日は川崎スパーキングスプリント2021

エプソムカップは悩んだ末の◎サトノフラッグが好走してくれたんですが、もう少し馬券的に弾けたかったというのもありますね。 函館スプリントSの◎カツジも直線の入り口では3着には来れるかなと思ったのですが、 …

競馬コンシェルジュ 阪神JF 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)」と「カペラステークス(G3)」の買い目を紹介します。 …

セントウルステークス2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、秋競馬の開幕を告げる「セントウルステークス(G2)」を競馬エイトの津田照之TMと予想。快速牝馬レシステンシアや悲願の重賞初制覇を狙うカレンモエ、NHKマイルC王者のラウダシオンな …

2走前の一見恵まれた逃げに見えていたアフリカンゴールドの復活の兆し

昨日は東西の重賞とも逃げ馬が粘り込み、特に京都記念は大波乱となりました。 逃げ切ったアフリカンゴールド(※)の激走のヒントは2走前中日新聞杯にありました。中日新聞杯は一見すると、逃げ馬と内枠が最大限に …

ハイレベルメンバーで注目の桑名ステークス予想

以前この時期は降級制度がありクラス再編成に伴うハイレベルレースが続出したものですが、それも今は昔。それでも時折発生するハイレベル戦。 今日の桑名ステークスはまさにそんなレースで、揃いも揃って好メンバー …