なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

阪神牝馬ステークス2023予想

投稿日:

本日はニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークスと土曜2重賞。

ニュージーランドは実は初めての海外旅行で行った国です。

正確にはオーストラリア…なんですが、経由で一泊しただけなので、実質的にはニュージーランドが初。人間より羊が多い国なんて言われますが、それも大げさではなく本当に羊だらけ。

北海道の馬産地に行くとサラブレッドが右にも左にもいるように、ニュージーランドの郊外に行くと本当にそこかしこに羊がいました。

初海外がニュージーランドで、次が中国だったので、どうにも中国にはいまだにいいイメージがあまりない(何があった!笑)んですが、かの国も今は当時(27年前)とは随分変わっているんだろうなと、そんな昔のことを思い出しつつ、ニュージーランドトロフィー……ではなく阪神牝馬ステークスの予想へ(←えw)。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

さて、今日は東西重賞のフル予想+鉄板馬をお送りします。

こちらでは阪神牝馬ステークスの予想を。

【阪神牝馬ステークス】

先行勢が手薄、さらにBコース替わり。

立ち回り優勢。

◎ウインシャーロット

デビュー以来これまで15戦で馬券圏外が一度だけ(それもデビュー戦4着)という超堅実型。なぜ堅実なのか…だが、理由は主に2つ。

1つめはスタートが上手なこと。スタートが上手いので常に良い位置を取れる。
2つめは並んでからのしぶとさ。逃げ先行型ながら淡白ではなく、並ばれてからもうひと踏ん張りできる。

以上2点を備えているからこそ、常に自分の形に持ち込み力を発揮できる、これも才能。積極策を武器にする石川裕紀人騎手がきちんと前に行ってくる点も心強く、Bコース替わり初日の内枠。今回も堅実駆けに期待したい。

明日に繋がる一日にしたいですね!幸運を祈ります。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

チューリップ賞2022予想~今年は先々にもつながる好メンバー~

こんにちは! 今週から3月の競馬。近年はメンバーイマイチ…なことも多かったチューリップ賞&弥生賞ですが、今年はなかなかの好メンバーでどちらも楽しみ。 ココでは今日はチューリップ賞を取り上げます。チュー …

海外競馬の達人 ドバイワールドカップ 2023 予想

ドバイゴールデンシャヒーン 2023 予想 6R 23:25発走 平松さとし ◎  1.シーズィーロケット「米国勢が得意の舞台!鞍上は好感触!」 ○  2.ガナイト ▲ 10.シベリウス △  3.5 …

トラックマンTV 日経賞、毎日杯 2024「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは馬サブローの佐野裕樹さん、優馬の須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は大阪スポーツの難波田忠雄さんが阪神5R(3歳未勝利)、東京スポーツの舘 …

【本日は地方競馬の祭典2020JBCデー!もちろん全レース予想】アーモンドアイ、芝G1・8勝目の快挙達成。

天皇賞(秋)は◎クロノジェネシスの逆転に期待して、ほぼアタマ固定で勝負しましたが、アーモンドアイの盤石の競馬の前に屈しました。強かったですね…。 アーモンドアイは気づけばスッと良い位置につけ、動きたい …

今夜はダイオライト記念2022!+重賞でまさかの好騎乗だった三浦騎手(ニシノラブウインク)、通常運転だった三浦騎手(ビューティフルデイ)などなど回顧

先週の3日間開催お疲れさまでした。 もうすぐ週末が迫ってきているので、サクサクと回顧に行きたいと思います! …と、その前に…今日はダイオライト記念があるので、20時5分発走、こちらをご覧ください。 今 …