なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

阪神牝馬ステークス2023予想

投稿日:

本日はニュージーランドトロフィー&阪神牝馬ステークスと土曜2重賞。

ニュージーランドは実は初めての海外旅行で行った国です。

正確にはオーストラリア…なんですが、経由で一泊しただけなので、実質的にはニュージーランドが初。人間より羊が多い国なんて言われますが、それも大げさではなく本当に羊だらけ。

北海道の馬産地に行くとサラブレッドが右にも左にもいるように、ニュージーランドの郊外に行くと本当にそこかしこに羊がいました。

初海外がニュージーランドで、次が中国だったので、どうにも中国にはいまだにいいイメージがあまりない(何があった!笑)んですが、かの国も今は当時(27年前)とは随分変わっているんだろうなと、そんな昔のことを思い出しつつ、ニュージーランドトロフィー……ではなく阪神牝馬ステークスの予想へ(←えw)。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

さて、今日は東西重賞のフル予想+鉄板馬をお送りします。

こちらでは阪神牝馬ステークスの予想を。

【阪神牝馬ステークス】

先行勢が手薄、さらにBコース替わり。

立ち回り優勢。

◎ウインシャーロット

デビュー以来これまで15戦で馬券圏外が一度だけ(それもデビュー戦4着)という超堅実型。なぜ堅実なのか…だが、理由は主に2つ。

1つめはスタートが上手なこと。スタートが上手いので常に良い位置を取れる。
2つめは並んでからのしぶとさ。逃げ先行型ながら淡白ではなく、並ばれてからもうひと踏ん張りできる。

以上2点を備えているからこそ、常に自分の形に持ち込み力を発揮できる、これも才能。積極策を武器にする石川裕紀人騎手がきちんと前に行ってくる点も心強く、Bコース替わり初日の内枠。今回も堅実駆けに期待したい。

明日に繋がる一日にしたいですね!幸運を祈ります。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ フローラステークス 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「マイラーズカップ(G2)」と「フローラステークス(G2)」の買い目を紹介します。 (adsby …

トラックマンTV ターコイズS 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトから片桐靖弘さん、増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回はデイリースポーツの井上達也さんが阪神9R(エリカ賞)、研究ニュースの京増 …

上がり掛かる馬場がハマったテルツェット&マイルグランプリ2021

先週の日曜日、クイーンステークスは◎テルツェットが勝利。ディープ産駒ながらタフな馬場状態が向いた印象で、ルメール騎手の直線の馬群の捌き方もさすがと思えるものでした。個人的にも、日曜日唯一の勝負レースに …

【オークス2024最終結論!】~今年は初志貫徹!オークスはなぜ差しが届くのか?その構造を解き明かす~

おはようございます! いよいよオークスですね。 このレースが来るとやっぱり時期的なものもあるのか、ワクワクしますね。初めて現地で見たG1がオークスでした。とはいっても1998年のことなので、もう26年 …

【七夕賞2021予想】~小回り平坦の二千で本領発揮!~

予想通り、というか結局五輪は無観客になったんですね。 いろいろおもうところはありますが、とりあえず今日は予想へ行きましょう! 暑くなってきてそろそろ梅雨も明けそうです。 今回は七夕賞を―。 【七夕賞】 …