なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【中山金杯2021】~新年幕開けを飾る重賞~

投稿日:

今日から中央競馬スタート。

このまま行くと恐らく無観客に戻るでしょうが、競馬の開催が続くことを願います。

もちろんTAROの競馬はどんな状況でも対応できるように準備はしておきます。

というわけで、本日から東西金杯にて中央競馬もスタート。何となくピリッと引き締まる感じがあります。最初に的中で始まれば良いですが、そう上手く行くかはわかりません。

何はともあれ1年間ふたたび集中力を保ちつつ、今年は再三申し上げている通り大きなレースも当てられるように頑張ります。

【中山金杯】

過去4年連続で最内枠の馬が馬券圏内を賑わしているように基本的にはイン立ち回り組が優勢なレース。ただ今年はタフな馬場に加えて先行勢も外に入っており、それらの馬があまり強くないためにバテて来れば単純な立ち回り勝負にはならない可能性も。

実力と人気に乖離があるこの馬を狙いたい。

◎カデナ

昨年の毎日王冠ではサリオスら強豪相手に4着健闘。昨年の大阪杯では外枠からインに潜り込みあわやの4着に突っ込んできたように、以前から再三お伝えしている通り器用なタイプの差し馬で、馬群を捌けるのでコーナー4回の競馬が合う。

今回はかつて弥生賞を制した舞台。小回り、コーナー4回、芝2000mがベストで、混戦でも抜けて来れるので、フルゲートの混戦で追い比べになれば面白い。スタートから出たなり追走、あとは大外を回すもよし、馬群に突っ込むもよし、持ち味を生かしての快走に期待したい。

東西重賞のフル予想は競馬ノートにてお送りします。

またこの後本日の開催が終わりましたら、年明けの募集をしますのでしばしお待ちください。今年は例年にも増して継続してくれる方が多く、新規募集は少ないかもしれませんので、お早めに。

まずは初日、期待しましょう^^

以下のフォームに入力、届いたメールをご確認ください。登録済み、と出た方は、 info@taro-k.com まで、件名『購読希望』にて、直接ご連絡を。

競馬ノート購読はコチラ

※問い合わせ多く即対応ができず申し訳ありません。頂いたものは東西金杯が終わり、一両日中に返信します。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

キーンランドカップ2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅはスプリンターズSの優先出走権をかけた一戦「キーンランドC (G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。秋の大一番へ向け、今年も実績十分のスプリンターたちが激突します。 (adsbygoo …

【今夜はエーデルワイス賞】久々の生馬・盛岡競馬探訪~土砂降りの現地で◎モジアナフレイバー激走~

エーデルワイス賞の結論はコチラ 今年も年の瀬(さすがに気が早い?)が近づいてきまして、交流重賞が濃い時期になってまいりました。来月初旬にはいよいよJBC…という時が速いですが年末が見えてまいりますね。 …

早くも2開催目がスタート!柴田大騎手が力を引き出せず、乗り替わって穴をあける馬が今後はどんどん増えて行く

今さらになりますが、AJCCは面白い馬場でしたね。マイネルファンロンは新潟記念で馬券を取らせてくれた馬ですが、今回はあそこまでの外伸びになると考えていなかったので、残念ながら…でした。 デムーロ騎手で …

トラックマンTV 天保山ステークス2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さんとデイリースポーツの井上達也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は日刊ゲンダイの新居哲さんが東京11R(スレイプニルS)、研究ニュ …

競馬コンシェルジュ 天皇賞春 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、古谷剛彦さん。番組で披露された予想の中から「天皇賞・春(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoo …