なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

永野猛蔵騎手、頑張れ!

投稿日:

1/4(水)世間は今日から動き出しましたね。競馬新聞も出て一気に競馬モードに入りました。初日に9頭出し。こんな個人馬主はあんまりいませんねー。その前に昨年の34勝を精査すると、なんと西山リーディングジョッキーは①永野猛蔵の4勝でした。以下は②田辺裕信、3勝、2着3回③内田博幸、3勝、2着2回④野中悠太郎、3勝、2着1回⑤勝浦正樹、2勝、2着5回まぁいつもの見慣れたメンバーですね。五十嵐雄祐、幸英明、三浦皇成このあたりもチャンス1つで変わりますね。で、振り返ると田辺、内田、勝浦の3人を上回った騎手が出たのはかなり前に遡ります。永野猛蔵。まだ20歳。例年だと、わしが預託している厩舎から新人騎手がデビューすると、西山牧場阿見へ連れてくるか、競馬場のパドックなどで紹介され、挨拶をするのが習わしだが、この3年間、表立っての騎手と馬主は接触禁止であり、正式には紹介されていない。接触禁止、と言っても、戦友である馬主と騎手が一切会わないのは、短期間ならともかくも3年にわたってはそれは無理ですよなあ。で、紹介のないまま、今年けっこうわしの馬続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期17勝目

中山2Rニシノボルテージ(田村・酒井学)2番手からきれいに抜け出す。単勝5、890円。母のセイウンチャームは西山茂行がアメリカから輸入した牝馬。ダートで一変。 大宮国際CCで会社の忘年ゴルフ真っ最中で …

美味い寿司

12/20(月) うーん、忙しい金土日でした。 もうあっと言う間に、一瞬にして金曜日の早朝から月曜日の早朝です。 詳しくは書けませんが、ざっとわしの三日間の行動を残しておきましょう、 (このブログの本 …

北海道2日目

7/26(水)セレクションセールは1日目で3頭落札して、3人の調教師さんとの約束は果たしたので、2日目は不参加として、朝から西山牧場にて、休養馬、2歳馬、1歳馬を総チェック。ニシノデイジー、素晴らしい …

1歳馬の厩舎選定中です。

8/12(木)セクレトセールとセレクションが終わり、1歳馬が揃うと、毎年この時期には1歳馬の厩舎選定となる。サマーセールやオータムセールは不参加です。西山茂行の1歳馬は52頭。本間 茂場長が1頭ずつす …

no image

繁殖セール2日間

10/28(水) 10/26(月)~10/27(火)北海道へ。 休養馬、2歳、1歳、当歳とチェックしてきました。 さすがに当歳は日高の各牧場に預託してあるため、すべては行けませんでしたが、西山牧場の優 …