なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

永野猛蔵騎手、頑張れ!

投稿日:

1/4(水)世間は今日から動き出しましたね。競馬新聞も出て一気に競馬モードに入りました。初日に9頭出し。こんな個人馬主はあんまりいませんねー。その前に昨年の34勝を精査すると、なんと西山リーディングジョッキーは①永野猛蔵の4勝でした。以下は②田辺裕信、3勝、2着3回③内田博幸、3勝、2着2回④野中悠太郎、3勝、2着1回⑤勝浦正樹、2勝、2着5回まぁいつもの見慣れたメンバーですね。五十嵐雄祐、幸英明、三浦皇成このあたりもチャンス1つで変わりますね。で、振り返ると田辺、内田、勝浦の3人を上回った騎手が出たのはかなり前に遡ります。永野猛蔵。まだ20歳。例年だと、わしが預託している厩舎から新人騎手がデビューすると、西山牧場阿見へ連れてくるか、競馬場のパドックなどで紹介され、挨拶をするのが習わしだが、この3年間、表立っての騎手と馬主は接触禁止であり、正式には紹介されていない。接触禁止、と言っても、戦友である馬主と騎手が一切会わないのは、短期間ならともかくも3年にわたってはそれは無理ですよなあ。で、紹介のないまま、今年けっこうわしの馬続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

坐骨神経痛・激痛

実は2~3年前から右の坐骨神経痛が軽く痛み、しかし生活やゴルフにカラテに不自由するほどではなく 自然治癒に任せてほっておいた。 それが昨年の3月コロナ禍以降、ピタッと痛みがなくなった。 もう坐骨神経痛 …

シルクロードSとセイウンコウセイ

1/26(火) 先週の競馬は散々でした。自信の13頭も、ニシノカツナリの2着が最高。 頭を抱えてしまいました。 三歳未勝利組で、着外が続き、競馬に成長が見られなかった2頭。セイウンスパーダ、ニシノアマ …

『縁』は『志』のあるところに生まれる。

6/17(土)快晴で東京競馬場で使う馬もなく箱根へ。こんな日はゴルフでしょう。夜は成蹊中学のクラス会も控えており、朝は元気いっぱいに自宅を飛び出した。箱根CCへ到着し、軽く練習してスタート。ナイスショ …

今期27勝目

東京2Rニシノライコウ(古賀慎・永野)6番人気なんのその。問答無用で逃げ切る。強いメンバーのマイル戦。永野騎手の強気の競馬が功を奏続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 …

セレクション3頭落札

7/25(火)北海道静内の競り場に来ています。セレクトセールは高すぎて全く手が出せず。(あれは競走馬のセリ、を超えてしまってマネーゲームになってしまっていました。)わしはあそこに入っての弾(お金)の撃 …