なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ステイヤーズS2022予想】~JRA最長距離重賞~

投稿日:

◆『馬券力の正体~収支の8割は予想力以外で決まる~』12/5(月)発売!

今回のテーマは馬券力です。予想力だけでは現代競馬は勝てない、どのレースを買うか? 勝負レースをどう選定するか? 勝てるような気がする…ではなく、真に勝てるようになるために、多少面倒なことも書いています。読んで、どこか一つ二つでも響くものがあればいいのかなと思っております。

今週からいよいよ年末ラスト、師走の中山開催が始まります。

幕開けはステイヤーズS。JRA最長距離重賞となります。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

師走開催スタート!

▽今日は勝負レース一本!チャレンジカップ・フル予想はコチラ

 

当ブログではステイヤーズS2022を取り上げます。

【ステイヤーズS】

JRA最長距離重賞、マラソンレース。

舞台となる中山は開幕週。近年の傾向からイン有利、先行有利濃厚で立ち回りが生きる。

狙いは…

◎プリュムドール

とにかくスタミナだけは無尽蔵で長ければ長いほど良い馬。外枠カギだが、中山で自在に立ち回れる横山武史騎手騎乗ならばどこかで内に入れる作戦だろう。前走同様の競馬ができそう。

ゴールドシップ牝馬はスタミナレースに滅法強い。

○カウディーリョ

対抗にカウディーリョ。

忘れられているが昨年の1番人気馬。田辺騎手テン乗りだが、同騎手は道中リラックスさせるのが上手く、昨年の当レース覇者でもあり、今年も長丁場の菊花賞を制している。このコンビは合う。4走前のように外先行でスムーズなら出番。

土曜は以上。明日に向けて、いい結果を期待します。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

中波乱くらい期待してみたい・マイルチャンピオンシップ2020の結論

ちょうど一年前に…ってロードじゃないですが、昨年のマイルチャンピオンシップで現地観戦したのを昨日のことのように思い出します。もう1年も前ですか。 「来年は淀ラストでしばらく観られなくなるから秋G1のど …

早くも2開催目がスタート!柴田大騎手が力を引き出せず、乗り替わって穴をあける馬が今後はどんどん増えて行く

今さらになりますが、AJCCは面白い馬場でしたね。マイネルファンロンは新潟記念で馬券を取らせてくれた馬ですが、今回はあそこまでの外伸びになると考えていなかったので、残念ながら…でした。 デムーロ騎手で …

スプリングステークス2021予想【過去データ分析】ランドオブリバティの不利データ公開!注目は年明け初戦の前走で馬体を増やし、末脚威力UPしたアノ馬!

  スプリングステークス2021予想【過去データ分析】ランドオブリバティの不利データ公開!注目は年明け初戦の前走で馬体を増やし、末脚威力UPしたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予 …

no image

トラックマンTV 富士ステークス 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬から佐藤直文さん、須藤大和さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの竹村浩行さんが京都7R(3歳上1勝クラス)、同じく馬サブローの佐野裕 …

【阿蘇ステークス2023】~夏の小倉競馬開幕!~

いよいよ今週から夏の小倉競馬開幕。前より短くなってしまって少し寂しいですが、4週間楽しんでいきましょう。 先週は新潟に行ってきました。 …っとその話は長くなりそうなのですが、とりあえず真夏の新潟に久々 …