なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

可能性が広がったソダシ&中距離コーナー4回重賞で特注の横山武史騎手

投稿日:

札幌記念はなかなか良いレースでしたね^^

~札幌記念 2021 結果

1着 △ソダシ(2人気)
2着 ◎ラヴズオンリーユー(1人気)
3着 ○ペルシアンナイト…穴推奨(8人気)

3連複 4-7-13  3,020円

馬券的には堅かったのでアレですが、勝ったソダシは見どころのある競馬でした。

外枠から出たなりで好位2番手。ブラストワンピースにマクられたところで譲らず再び突き放し、直線は後続を退けました。

操縦性が高く持久力もあるので、決め手勝負にならなければ崩れない強味がありますね。今後ダートを使う選択肢もありますし、秋華賞以後も楽しみです。

ラヴズオンリーユーはまずまず。次走はブリーダーズカップフィリーメアターフ、ということでアメリカ遠征。順調なら相手次第ではありますが好勝負でしょう。

ペルシアンナイトは横山武史騎手、相変わらず上手いなぁと。特にコーナー4回の中距離重賞の横山武史は特注ですね。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【ユングフラウ賞2022予想展望】~祝日・毎年波乱含みの一戦~

こんにちは。本日は祝日なんですよね。まだ少し慣れないなという気がして。 カレンダーを見て、むしろ12月23日が赤くないこと、あれっと思ってしまったりします。 というわけで祝日の今日は、浦和競馬場で重賞 …

阪神大賞典はジョッキーの差でこの馬を!

今回の件は結構今後じわじわ効いてくることがあると思うんですが、それはまたの機会にしましょう! さて、今日は阪神大賞典! このレースあんまりいい思い出がないんですよ、馬券的に。 堅いから? いや、荒れて …

トラックマンTV アンドロメダS 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、大阪スポーツの石川吉行さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の田崎泰さんが阪神2R(2歳未勝利)、競友の前田智基さんが東京10 …

天皇賞春 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、27年ぶりに阪神競馬場で開催される伝統の長距離G1「天皇賞・春」を安藤勝己元騎手と予想。かつて無敗の三冠馬ディープインパクトや芦毛の怪物ゴールドシップなど、数々のスターホースが駆 …

武蔵野ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(コース単走)で抜群の加速力披露!仕上がり万全&マイルへの距離短縮も歓迎材料となるアノ馬を本命に!

  武蔵野ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(コース単走)で抜群の加速力披露!仕上がり万全&マイルへの距離短縮も歓迎材料となるアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激ア …