なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【11/30(水)船橋・クイーン賞2022・予想展望】

投稿日:

こんにちは。

気づけば師走が近づいてきましたね。

交流重賞の旅…も締めくくりが近づいてきました。今年は一進一退、あとひと息で100%超が見えてくるので、さらにねじを巻いていきたいと思います。

さて、今週水曜日はクイーン賞2022が行われます。

今年最後の牝馬交流重賞となります。

今年の牝馬交流重賞といえば何といってもこの馬を抜きには語れません。

ショウナンナデシコ

です。

今年これまでの戦績は以下の通り。

TCK女王盃 2着
エンプレス杯 1着
マリーンC 1着
かしわ記念 1着
スパーキングレディーC 1着
レディスプレリュード 3着
JBCレディスクラシック 3着

ご覧の通り、7戦のうち6戦が牝馬限定の交流重賞。そしてすべてで馬券圏内に入る堅実ぶりを示しています。

一方で連勝街道をひた走っていた勢いを考えると、直近の2走は勝ち切れていません。

今回もまずはショウナンナデシコをどうするのか?

勝ち切るのか?
勝ち切れないのか?
はたまた、馬券圏外になるのか?

その取扱いがカギになりそうです。

というわけで、結論はこちらから。交流重賞の旅ではもちろん、最終的な勝負馬券(1万円分!)も公開しています。ぜひともそちらも参考にしてみてください。

▽クイーン賞2022の結論はコチラから

なお、展望までは無料で読むことができます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

3日間開催最終日/フェアリーSは限定公開&淀短距離ステークス2022

朝起きてNHK付けたら、昭和で廃線になった鉄道の番組をやっていて見入ってしまいました。久々に青春18きっぷ旅行とかしたい気分ですが、途中で面倒になって新幹線に乗ってしまいそう。笑 大人って駄目だな…。 …

トラックマンTV アーリントンカップ2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは勝馬の高橋剛さん、研究ニュースの小宮邦裕さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回はサンケイスポーツの柴田章利さんが新潟11R(福島中央テレビ杯)、競馬エ …

日本ダービー 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、生涯一度の夢舞台「日本ダービー(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。ジオグリフによる2冠制覇か、イクイノックス、ダノンベルーガの逆襲か、2019年に生まれた7522頭の頂点に立つのは果 …

【的中御礼!】ラジオNIKKEI賞は◎サトノヘリオスがなんとか3着確保

ギリギリでしたね汗。 ラジオNIKKEI賞はなんとかかんとかサトノヘリオスが直線伸びて来て3着確保。馬連も結構買っていたので2着まで来てくれると非常にうれしかったのですが、贅沢は言えないですかね。 岩 …

【毎日杯2021予想】少頭数も素質馬揃いの一戦は超スロー濃厚で…

プロ野球開幕。順位予想は以前ツイッターにも書いたのですが改めてまとめる予定。 取り急ぎ…。 1位 阪神 2位 巨人 3位 広島 4位 中日 5位 DeNA 6位 ヤクルト まぁ、希望はもちろん違うんで …