なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ローズステークス2022予想】~今年は上がり馬にチャンスあり~

投稿日:

こんにちは!

3日間開催中日。

台風の行方が気になるところですが、安全管理をしっかりしつつ今日も楽しんで行きましょう。

今日はローズステークス。春の実績馬が少なく、伏兵の上がり馬にもチャンスがありそうな一戦です。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

なお、ローズS及び中山準メインのレインボーSのフル予想はこちらからご覧ください。

ローズS&レインボーS(note)

では、予想へ―

【ローズステークス】

今年はオークス組がたった2頭、しかも掲示板組は皆無。これは21世紀以降2度目のことで、唯一同じ状況だったのは2018年でそのときはオークス惨敗馬と上がり馬で波乱に。今年も上位の層が薄く、上がり馬にチャンスがある。

本命は…

◎メモリーレゾン

初勝利は1200m、その後2勝目マイル、3勝目1800mと距離伸ばして来たが、そのたびに内容良化。前走も3~4コーナーから長く脚を使って抜け出した。追って長く脚を使えるので2000m延長もまったく問題なさそう。課題はスタートだが、陣営も今回はある程度位置を取りに行くことを示唆しており、前半さえスムーズなら十分にやれて良い。雨で馬場が渋りそうなのも歓迎。

あとは今年秘かに好調維持している古川吉洋騎手にも期待して一発狙ってみます。

明日のセントライト記念(昨年は◎アサマノイタズラで勝負レース的中!)も予想する予定なので、楽しみにお待ちください。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

根岸ステークス2021予想~ねぎし食べてゲン担ぎしたので大穴狙い~

今年も牛タンねぎしを食べて臨みます。 というわけで、ゲン担ぎもしたので大穴狙い。 それにしても今週末は小倉芝を完全に読み違えた。競馬の難しさを感じた週末。さて、メインは決めたいが果たして。 シルクロー …

◎ペプチドナイル、◎マテンロウナイトに続け!~弥生賞ディープインパクト記念2024予想~

先週は、たくさんの的中ご報告ありがとうございました! ※本当にたくさん来ました。 配当も思ったよりつきましたよね。 今日も狙っていきます。 時間も差し迫っているので早速結論へ。 【弥生賞ディープインパ …

【帝王賞2021予想展望】~今年は中央地方から超豪華メンバーが集う~

昨日の優駿スプリントはひと息でした。 直線◎チャンプタイガーは一瞬あるかなと思ったんですが、伸び切れず。最内枠で少しさばききれず、直線外だったのが痛かったですかね。覚悟して買ったので仕方ない。 勝った …

競馬予想 馬キュン フェブラリーステークス 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「フェブラリーステークス(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃい、芸人の土井よしおさん、芸人の馬王さん、タップ …

トラックマンTV 京王杯SC 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬ブックから林茂徳さんと広瀬健太さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが中京11R(京都新聞杯)、馬サブローの佐野裕樹さんが東京 …