なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【セントウルS2022予想】~2強の一角を崩す馬を探してみる~

投稿日:

本日はセントウルステークス2022が開催されます。

ココには注目のメイケイエールが出走してきますね。メイケイエールは今度写真集の発売もあるようで、その売り上げがかなり好調みたいです。想像以上に人気がある馬なんですね。

今競走馬の写真集が売れる時代なんですよね。これもウマ娘効果なのでしょうか。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

さて、今週は上記セントウルS、そして京成杯AH2022が行われます。この両レースのフル予想・最終結論はコチラのnoteにてフル公開しています。是非ご覧ください。

セントウルS&京成杯AHフル予想

コチラではセントウルステークスを取り上げます。

【セントウルS】

中京芝は開幕週ながら内外の差はなくフラット。あとは展開。

逃げは恐らく内枠のシャンデリアムーン、ジャスパープリンス。メイケイエールは溜めるだろうし、ソングラインもこのあとはマイルに延長する可能性が高く、ともにじっくり控える形。

逃げ2頭は能力的に直線失速懸念があるが、かといって差しがバシバシ届く状況でもないので、一角を崩すなら前で勝負できる組か。

もちろんメイケイエール&ソングラインの能力上位は百も承知の上ですが、いずれにしても両方走ってもひと枠空きがあるので、そこを狙う。

狙いは…

◎ファストフォース

前走、前々走は結果的にイン有利になり、テイエムスパーダの存在も厄介だった。テン速いタイプではないので外枠は悪くないので、あとは内の逃げ先行勢を見ながらスンナリ位置を取れれば巻き返しがあって良い。能力的に高松宮記念で外枠から0秒3差の接戦を演じており、もう少し前半で余力を持って追走できればさらに前進があるはず。今回の相手なら久々に出番あっていい。

当然相手はメイケイエールが有力。

一角崩しに期待。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

川田将雅騎手の本『頂への挑戦 負け続けた末につかんだ「勝者」の思考法』を読んだ感想

そういえば最近本の感想とか書いていないなと思ったので、たまには書こうと思います。 せっかくなので最近出たもので… 川田将雅騎手『頂への挑戦 負け続けた末につかんだ「勝者」の思考法』 正直にいうと、表紙 …

東京新聞杯2021予想【過去データ分析】ダイワキャグニーの不利データ公開!先週末の東京芝コースで大活躍したディープ産駒からアノ馬に注目!

  東京新聞杯2021予想【過去データ分析】ダイワキャグニーの不利データ公開!先週末の東京芝コースで大活躍したディープ産駒からアノ馬に注目!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^ …

競馬予想 馬キュン エリザベス女王杯 2023

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会ル「G1・エリザベス女王杯」。参加メンバーはデンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーのHAMACHIさん、ワンダラーズ …

【阪神ジュベナイルフィリーズ2021予想】⁺香港国際競走2021

さて、今週末、明日は長い一日です。日曜日。 日本から香港まで…全部当てるつもりで行きます。 阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス⁺αのフル予想は、中央競馬TAROの競馬noteにて公開! コチ …

阪神ジュベナイルフィリーズ2023予想~上位手薄の今年は穴馬の出番がある~

こんにちは。 今日は阪神ジュベナイルフィリーズに加えて香港各レースが行われます。 香港はコチラから→香港国際競走4レースを予想 では、早速ですが、阪神ジュベナイルフィリーズの結論へ。 【阪神ジュベナイ …