なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

勝たなくてもよかったなんて贅沢は言わない

投稿日:

新潟2歳ステークス2022は◎キタウイングが勝利。最後は競り合いになりましたが、出遅れからの馬群突きで接戦を制しました。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

戸崎騎手は前日の土曜日から再三馬群を突いて伸びて結果を出していたので外伸び馬場と思しき中でも、内~中にチャンスがあると見越していたのかもしれないですね。

ミルファームはアイビスサマーダッシュ(ビリーバー)で重賞を制して、返す刀で新潟2歳ステークス制覇。呪縛を解いたらポンポンと行けるのもまたアルアルですね。

◆==新潟11R 新潟2歳ステークス 勝負度【C】波乱度【D】15:45

1着 ◎7キタウイング(4人気)
2着 ○9ウインオーディン(3人気)
3着 △8シーウィザード(2人気)

3連複 7-8-9 2,200円

勝負馬券は3連複&3連単の2~3着付け。

▽3連複は当たり、3連単はハズレ

まぁ、勝たなくていいのに! とか言ったら怒られますね。そんなの知るかって話で。笑

とはいえ、ひとまず東西重賞ともに勝負レース、一つは当たってよかったです。

ただ、今年の新潟2歳ステークスはレベルは高くないです。今後はもしかしたら人気にもならないかもしれませんが、重賞戦線では上位馬含めかなり危険でしょう。

バーイードが凱旋門賞に行くかもっていう情報を聴いて少し気分が上がっています。日本馬にとっては強敵になりますが、強敵を倒せばますます価値も上がりますし、楽しみですね。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【ジャパンカップ2020予想】~3強は強いけど、馬券は変化球を~

さて、いよいよ大一番ジャパンカップ。 今年のジャパンカップは本当に今後もうないんじゃないかというような激突が見られますね。 8冠馬=アーモンドアイ 無敗の3冠馬=コントレイル 無敗の牝馬3冠馬=デアリ …

京成杯2021予想【出走予定馬分析】世代屈指の良血馬グラティアスの不安要素公開!注目は息の長い末脚をウリにしているアノ馬!ひと息入った前走の内容◎!

  京成杯2021予想【出走予定馬分析】世代屈指の良血馬グラティアスの不安要素公開!注目は息の長い末脚をウリにしているアノ馬!ひと息入った前走の内容◎!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …

【帝王賞2021予想展望】~今年は中央地方から超豪華メンバーが集う~

昨日の優駿スプリントはひと息でした。 直線◎チャンプタイガーは一瞬あるかなと思ったんですが、伸び切れず。最内枠で少しさばききれず、直線外だったのが痛かったですかね。覚悟して買ったので仕方ない。 勝った …

きさらぎ賞2021予想【追い切り後分析】武豊ヨーホーレイクの不安要素公開!本命は追い切り(コース)2週連続で併せ馬を敢行したアノ馬!荒れ馬場への適性も十分!

  きさらぎ賞2021予想【追い切り後分析】武豊ヨーホーレイクの不安要素公開!本命は追い切り(コース)2週連続で併せ馬を敢行したアノ馬!荒れ馬場への適性も十分!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料 …

トラックマンTV ターコイズS 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトから片桐靖弘さん、増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回はデイリースポーツの井上達也さんが阪神9R(エリカ賞)、研究ニュースの京増 …