なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

ジャックドール(札幌記念2022)は逃げ以外でも結果を出し収穫の多い勝利

投稿日:

グローリーヴェイズ=ルメール騎手は手が合うと思ったのですが、立ち回り勝負になった2000mは少々忙しかったですかね…6着。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

勝ったジャックドールは道中好位に控えて抜け出し。逃げなくても競馬ができたという点では収穫のある一戦でした。2着パンサラッサは自分の形。3着ウインマリリンは松岡騎手がよく考えた騎乗でした。状態も戻っていたのでしょう。

こういうこと書くと怒られそうですが、ジャックドールみたいなタイプはむしろ騎手次第でもっと伸びる気がするので、個人的には別の騎手でも見てみたいという気持ちも少しあったり…でも「一緒に頑張りたい」っていう兄貴(藤岡騎手)のインタビューを見ると頑張ってほしいとも思う。

乗り替わりってネガティブなことじゃなくて、別にダメならまた戻せばいいというものでもありますし。

何はともあれレースの幅は広がって、藤岡佑介騎手も可能性が広がったことを感じた一戦だったのでは。先々が楽しみになりました。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬予想 馬キュン 日本ダービー 2021 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「G1・日本ダービー」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、ワンダラーズの土井よしおさん、芸人の岡野陽一さん、タ …

グランアレグリア隙なし完勝~本日は浦和記念!

マイルチャンピオンシップ、グランアレグリア強かったですね。 枠順も絶好。日曜の阪神の馬場ではやはり内枠は厳しかったので、以下にスローでも外から出たなりで追走できたのも良かった。想定以上のスローでしたが …

トラックマンTV スレイプニルステークス 2023「自信の勝負レース」予想

今回のトラックマンは競馬ブックの林茂徳さん、デイリースポーツの井上達也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は優馬の須藤大和さんが阪神12R(3歳上1勝クラス)、競友の前 …

【中京記念(小倉)2021予想】~前走好内容&鞍上強化~

すっかり真夏ですね。 中京記念を現地で観たのはもう3年も前ですか。本当に暑い日だった記憶。35度を余裕で越えていた。 最近の日本の夏って早いですよね。暑さのピークが7月下旬~8月初旬。お盆になるとピー …

競馬コンシェルジュ 根岸ステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、古谷剛彦さん。番組で披露された予想の中から「シルクロードステークス(G3)」と「根岸ステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoog …