なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【土曜競馬予想】日本海ステークス2022~伊藤雄二調教師といえば思い出すのはアノ馬~

投稿日:

伊藤雄二調教師の訃報が届きました。

ちょうど競馬を始めたころにエアグルーヴが活躍していたので、その印象が強いですが…

一番鮮烈な記憶として残っているのは…

ファインモーション!

いや~強かった。現地で秋華賞~エリザベス女王杯を見ましたが、

絶対に負けないって感じたレースでした。

特に牝馬のイメージが強いですね。20世紀の競馬が少し遠ざかるようで寂しい気持ちもあります。

さて、今日は静かに新潟のメインと最終のフル予想。コチラにて。

▽新潟メイン・日本海S&最終3歳上1勝クラス

コチラでは日本海ステークスを。

【日本海ステークス】

デムーロ騎手の買いどころはズバリ、

外枠、荒れ馬場。

基本この二つ。出遅れ前提なので立ち回り型よりは荒々しいタイプと手が合う。

ゴールドシップ産駒のエドノフェリーチェ。

ゴールドシップ産駒とデムーロといえばユーバーレーベン。本馬も手が合う。

荒れてきた馬場、外枠もプラス。

◎エドノフェリーチェ

今日はココからガツンと行きましょう。

明日勝負したいのでまずは今日スッキリと。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【本日15:35発走!】ゴールドカップ予想展望/ドウデュースはセンス抜群で距離もこなせそう

朝日杯フューチュリティSはドウデュースが勝利。 武豊騎手、ついにG1完全制覇へ王手となりました。 とにかくセンスが良いですね。ハーツクライ産駒ながら手先が軽く操縦性の高いところが素晴らしく、馬場の良い …

小倉記念 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは真夏の小倉を彩る伝統の一戦「小倉記念 (G3)」をレーシングライターの辻三蔵さんと予想。一昨年には三連単137万馬券が飛び出すなど、波乱含みのハンデ重賞です。 (adsbygoogl …

天皇賞春は◎ディープボンドが2着!&ゴールデンウィーク地方の大一番・かしわ記念2023!

少し間が空きましたが、天皇賞(春)は久々に◎ディープボンドが思い通りのレースをしてくれて、○ジャスティンパレスとともに的中。最後はヒヤヒヤしましたが△シルヴァーソニックが突っ込んできてくれてよかったで …

アメリカジョッキークラブカップ 2022 AJCC 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のG1戦線を占う「アメリカジョッキークラブカップ(G2)」を競馬エイトの津田照之TMと予想。この春 飛躍を誓う実力馬たちが中山競馬場で激突します。 (adsbygoogle = …

競馬コンシェルジュ 大阪杯2024 予想

今回のKEIBAコンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「大阪杯(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = window.a …