なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

東京スプリント2021予想~20:10発走!~【桜花賞回顧】ソダシに広がる無限の夢・オークスも有力・先々はダートでもみたい…・白毛馬であふれる日本競馬の想像

投稿日:

桜花賞はソダシが強かったですね。

案外サトノレイナスとの差ってオークスになっても縮まらない、あるいは広がる可能性すらあると思いますよ。やっぱりそれだけ出遅れて後方からの競馬しかできないのと、先行して折り合って好位で運べるのとでは差があります。

必然の不利、必然の恵まれ。

ってのが競馬にはあるので、ソダシが恵まれるのはそれだけレースセンスがあるからです。多頭数になると有利ですね。

期待したソングラインは接触ですべてが終わってしまいましたが、それも競馬ってことで仕方ないか。

ソダシ、是非今後はダートもいつか使ってほしいです。ダート走ると思うんですよね。父のような衝撃的な走り、牝馬のダートのスターホース久しく出ていないのですが、期待したい。

そして母となって名馬を生んで、白毛の名種牡馬にでもなった日には、日本競馬が白毛だらけになるかも? なんて夢まで見てしまいます。。美しいですね、ソダシ。

さて、今夜は東京スプリントです。

既に予想~買い方まで更新済み。そろそろ一撃当てたいぞ!

こちらからどうぞ▽

展望までは無料で見られます^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

no image

競馬コンシェルジュ 菊花賞2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「菊花賞(G1)」の買い目を紹介します。 日本ダービーを勝ち、ク …

【東海ステークス2022予想~スーパー鞍上強化に期待大!】+AJCCは今開催を締め括る勝負

今日は東でAJCC,西で東海ステークス。 ココでは東海ステークスを取り上げます。 本日の勝負馬券公開レース・アメリカジョッキークラブカップ。 東西重賞の予想はコチラでフル公開しています。買い方も公開し …

マーメイドステークス 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは牝馬限定のハンデ重賞「マーメイドステークス(G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。菊花賞馬キセキの全妹で重賞初制覇を狙うビッグリボンや、マーメイドS連覇を狙うウインマイティーなど、各 …

エルムステークス2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、元騎手の細江純子さんと北の大地のダート決戦「エルムステークス(G3)」を予想。過去5年で1番人気が1勝という難解なレースです。 (adsbygoogle = window.ads …

【シンザン記念2022予想】~ラスールの力を認めつつもココまで人気だと…~

数少ない毎週観ているテレビが土曜夜のTBS、人生最高レストランとさまぁ~ずリゾート。だいたい予想がひと段落して、その後の予想へ向けてひと休みの時間帯に食と旅の番組でいい気分転換なんですよね。 昨日も見 …