なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

調教

七夕賞 2022 結果【レース後/騎手コメント】

投稿日:

【七夕賞. 2022/結果】

『第58回. 七夕賞・G3ハンデ』 が、2022年.7月10日(日曜日)に、福島競馬場.芝2000m.で行われました。

1着馬は、6番人気エヒト(田中勝春騎手)。2着馬は2馬身半差で、1番人気ヒートオンビート。3着馬はさらに1馬身差で、2番人気アンティシペイトが入りました。

【勝ちタイム】1分57秒8(良)

☆エヒト【5歳・牡馬】

【厩舎】栗東・森秀行厩舎
【父】ルーラーシップ
【母】ヒーラ
【母父】(ディープインパクト)
【通算成績】21戦5勝

◇七夕賞.2022.レース動画

image

【七夕賞. 2022】
【レース.後】
【騎手・調教師・コメント】

1着.エヒト(田中勝春騎手)

「馬の具合が良く、外枠も良かったと思います。これまでで一番良いスタートが切れて、すんなりと良い位置が取れました。道中は良いペースで、抜群に良い手応えでした。道中は馬なりで上がって行けましたし、反応も良く、これなら勝てるかなと思いました。元々良い馬なのですが、緩いところがありますし、力がついてもう一段パワーアップすれば楽しみです」

2着.ヒートオンビート(池添騎手)

【友道康夫調教師】

「力を見せてくれました。3200mを走った後で、ついていけないところがありましたが、ゴール前はしっかりと伸びてくれました。賞金を加算することが出来て良かったです」

3着.アンティシペイト(武藤雅騎手)

「今日は平均的に流れて、リズム良く行けましたが、あのポジションになりました。流れていたので、道中で脚を溜める必要があるかと思っていました。最後は脚を使ってはいますが、ハンデ差もあったと思います。馬は良くなっています」

4着.エヴァーガーデン(松岡正海騎手)

「2歳の頃から、夏は良いようです。ハイペースを追走してなだれ込むような形でしたが、良い競馬でした」

5着.ヒュミドール(M.デムーロ騎手)

「状態が良く、返し馬の感じも良かったです。スタートも決まりましたが、4コーナーでゴチャつきました。スムーズだったら、もっと上位に行けたと思います。一度落ちた状態から再浮上してきたので、これから楽しみです」

6着.ヴァンケドミンゴ(津村明秀騎手)

「もう少し内ならいいポジションを取れた。最後も伸びているけど、外差しの馬場になってくれれば。少し時計も速すぎました」

7着.モズナガレボシ(戸崎圭太騎手)

「ためて運びました。脚は使ったけど、一瞬でしたね」

8着.ヤマニンデンファレ(江田照騎手)

『コメント無し』

9着.プリマヴィスタ(内田博幸騎手)

「今日は進んで行きませんでした。無理して脚を使ってもいけないと思っていましたが、最後は伸びて来ていました」

10着.フォルコメン(石橋脩騎手)

「いい雰囲気で、スタートだけ気を付けた。馬場的にはやれるかなと思ったけど、久しぶりに距離も長かったし、(中間で)攻めて乗ったので、おつりがなくなった」

11着.ショウナンバルディ(菅原明良騎手)

「できれば行きたかったけど、ダッシュがつかず後ろからに。福島であの位置ではこの子の良さが出ないですね」

12着.ロザムール(丸田恭介騎手)

「できれば馬場が渋ってくれた方がよかった。持ち味を生かして乗ろうと思った。注文通りいけた。最後は頑張ったけど、いっぱいになりました」

13着.シークレットラン(柴田善騎手)

『コメント無し』

14着.マウントゴールド(永野騎手)

『コメント無し』

15着.レッドジェネシス(三浦皇成騎手)

「いつもより(ゲートを)出られたけど、つまずいて挟まれた。イメージよりハミを取ってくれて、指示通り動けた。次につながれば」

16着.トーラスジェミニ(原騎手)

『コメント無し』

【keiba.radionikkei.jp】
【www.hochi.co.jp】

にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村


単勝・複勝ランキング

Source: 怪奇!単複男



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-調教

関連記事

ディープインパクト記念/弥生賞 2022 結果【レース後/騎手コメント/まとめ】

【ディープインパクト記念/弥生賞. 2022/結果】 3着迄の馬に『皐月賞(G1)』への『優先出走権』が与えられる。『第59回. ディープインパクト記念/弥生賞・G2』 が、2022年.3月6日(日曜 …

きさらぎ賞 2023 結果【レース後/騎手コメント/まとめ】

【きさらぎ賞. 2023/結果】 『第63回. きさらぎ賞・G3』 が、2023年.2月5日(日曜日)に、中京競馬場.芝2000m.で行われました。 1着馬は、1番人気フリームファクシ(川田将雅騎手) …

東海ステークス.2024 追い切り【最終追い切り後/調教師コメントまとめ】

【東海ステークス. 2024】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【1回京都.7日目】【2024年/1月21日(日曜日)】 【第41回.東海ステークス/ G2】 【4歳上/別定/ダート …

金鯱賞.2024 追い切り【最終追い切り後/調教師コメントまとめ】

【金鯱賞. 2024】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【1回中京.2日目】【2024年/3月10日(日曜日)】 【第60回.金鯱賞/ G2】 【4歳上/別定/芝2000m】 『金鯱 …

日経新春杯 2024 追い切り【最終追い切り後/調教師コメントまとめ】

【日経新春杯. 2024】【出走予定/注目馬】【追い切り後/調教師コメント】 【1回京都.5日目】【2024年/1月14日(日曜日)】【第71回.日経新春杯/ G2ハンデ】【4歳上/芝2400m】 『 …