なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

七夕賞もプロキオンSも狙いとは真逆の外枠勢台頭差し有利決着

投稿日:

こんにちは!

夏競馬も本格化してきましたね。穴党にとっては楽しい季節です。

6月以降は毎週どちらかの重賞は当てていたのですが、先週はストップしてしまいました。

七夕賞◎ロザムールは直線失速。展開が厳しかったですね。個人的に好みの外枠台頭の差し決着だったのですが、昨日のレースに関してはそういう発想がなかったので仕方ない。

エヒトが大外からスーッと進出して差し切り。2着ヒートオンビート、3着アンティシペイト。

父キングマンボ系×母父ディープインパクトのワンツースリー決着。

プロキオンSも昨年とは真逆の差し決着。小倉ダート1700mは本当に展開によって全く異なる結末になりますが、ハイペース差し決着で、阪神ダート2000mのような結果でした。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

川田騎手=ゲンパチルシファーの差し切りは納得。鞍上との相性も良かったですね。

というわけで、今週から仕切り直しで頑張ります。

函館2歳ステークス

函館記念

ともに個人的にかなり楽しみな一戦になりそうです。じっくり準備して巻き返しを期して臨みます。両方当てるつもりで…。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【朝日杯フューチュリティステークス2022】~今の阪神はスケールよりセンス~

本日は朝日杯フューチュリティステークス2022が開催されます。 さて、今年のJRAもあと4日。 朝日杯、有馬記念、ホープフルS、さらに阪神カップ、中山大障害 全部当てたいですね。 今日はすごく迷いまし …

【阪神ジュベナイルフィリーズ2021予想】⁺香港国際競走2021

さて、今週末、明日は長い一日です。日曜日。 日本から香港まで…全部当てるつもりで行きます。 阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス⁺αのフル予想は、中央競馬TAROの競馬noteにて公開! コチ …

海外競馬の達人 ドバイワールドカップ 2022 予想ほか

ドバイゴールデンシャヒーン 2022 予想 6R 23:45発走 平松さとし ◎  2.ドクターシーヴェル「前々走はハナ差惜敗も内容的には勝ちに等しかった!不利のあった前走は度外視」 ○  3.ドレイ …

開花した北村友一騎手~伸びる騎手・ヤバい騎手~&東京大賞典2020

☆東京大賞典☆ 有馬記念は面白いレースでした。 クロノジェネシスの北村友一騎手はずっと応援してきた騎手ですが、昨年あたりからひと皮むけた印象。もともと才能がありながらもなかなかケガなどもあり…という状 …

【地方ラスト決戦!東京大賞典2022】~今年は波乱含みの最終戦!~

昨日のホープフルSは今年のG1戦線を象徴する大波乱でしたね。 ◎トップナイフ は逃げの手に出て、4コーナーではやったかなという感じ。最後の直線、そして叩き合い、ストップモーションを見るまでは勝ったもん …