なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【安田記念2022予想】~追い掛けて、ずっと追い掛けて♪~

投稿日:

人生で一番追い掛けた馬といえばたぶん、

カンパニー…なんですよね。

3歳の時に、この馬はG1を勝つ馬だ!!と信じて、あれから東へ西へ観に行ったのが懐かしいです。

2005年の安田記念もディープインパクトのダービーを見たついで(?)に、あと1週間いたらみられるぞ!ということで、東京に1WEEK滞在したのもよき思いで。

結局その安田記念でも何もできず、G1を勝つのはさらに4年半ほどの月日が過ぎた後なのですが…

今日の本命馬もそこまでではないですが、気づけば結構本命にしている気がします。

というわけで、まずは東西メインのフル予想はコチラから↓

ちなみにnoteはフォローして頂いて通知つけて頂ければ更新と同時にわかりますので…何卒。ブログの更新は割とギリギリになりがちでスミマセン汗

では、安田記念2022の予想。

【安田記念】

東京の芝は徐々に荒れて来て外が有利になりつつあるが、ココは先行馬が少なくそこもポイント。ペースはそこまで上がらず、馬群で溜める差し馬か外先行が有利な隊列では。

本命は・・・

サリオス

とにかく不運続き。G1になると悪い枠を引かされ続けているが、今回は待望の外有利の外枠…。

東京コースで崩れたのは昨年の安田記念だけ。その時は最内枠、直線不利。レーン騎手では一度も崩れておらず、ここで狙うしかない!

◎サリオス

頼むよ!!

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

高松宮記念2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(ダノンスマッシュなど)情報!注目はタフな馬場得意なアノ馬!ハイペース必至で展開利見込める!

  高松宮記念2021予想【出走予定馬分析(前編)】1週前追い切り(ダノンスマッシュなど)情報!注目はタフな馬場得意なアノ馬!ハイペース必至で展開利見込める!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ …

フジノウェーブ記念2021予想【出走予定馬分析】森泰斗騎乗ベストマッチョの不安要素公開!本命は久しぶりの短距離戦だった前走で変わり身見せたアノ馬!

  フジノウェーブ記念2021予想【出走予定馬分析】森泰斗騎乗ベストマッチョの不安要素公開!本命は久しぶりの短距離戦だった前走で変わり身見せたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想 …

今日は今年最初のJpn1・川崎記念~既成勢力が手薄な理由のひとつはサウジとドバイの賞金~

2月になりました。 馬券的には1月は良くなかったのですが収穫のある1か月でした。特に目の前の数字に一喜一憂することなく続けて行くつもりです。 さて、今日は川崎記念!今年最初のJpn1となります。 チュ …

中山記念2021予想【過去データ分析】ヒシイグアスの不利データ公開!中山芝1800mと好相性のロードカナロア産駒からアノ好調馬をピックアップ!

  中山記念2021予想【過去データ分析】ヒシイグアスの不利データ公開!中山芝1800mと好相性のロードカナロア産駒からアノ好調馬をピックアップ!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が …

日経新春杯2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、競馬エイトの津田照之TMと伝統のハンデ重賞「日経新春杯(G2)」を予想。武豊騎手が騎乗する6億円ホース・アドマイヤビルゴが重賞初制覇を飾るのか、それとも歴戦のライバルたちが意地を …