なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【全日本2歳優駿2021予想展望】~今夜は2歳ダート王決定戦!~

投稿日:

今年もあと半月ですか。先週末はいかがでしたか?

私は香港でも国内でも爆発したかったのですが、香港でプチ的中程度。

◎サリオス◎ヒシイグアスはそれなりに自信もあったのですが、ロシアンエンペラーは買えないよなぁ…。

そして香港スプリントの大事故…これは驚きましたし、直線はレースが目に入ってこなかった…。

JRAは今年あと5日ですが、地方もまだまだ大一番が残っています。

今日は2歳ダート王決定戦、全日本2歳優駿!

一昨年は◎ティーズダンクが大激走し、大本線で3連単28万馬券を仕留めた思い出の一戦。

今年も狙って行きます。

今年もポイントは地方馬でしょう。昨年はワンツー、一昨年はワンスリー。

近年の波乱の主役は常に地方馬でした。今年も門別、南関東から強豪が揃ったので、中央勢に馬場を貸すだけ…ということはなさそう。特に狙ってみたい馬は…

というわけで、全日本2歳優駿2021、結論は既に出しました。こちらからご覧ください。

一発、今日も狙っています。発走は20時10分。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

金鯱賞2021予想

時間ないので簡単な見解だけでスミマセン。 【金鯱賞】 ◎デアリングタクト ジャパンカップやオークスは距離が長く決して理想的なレースができたわけではなかったが、それでも最後伸びて来たように、やはり3冠牝 …

【スプリングステークス2022予想】

昨日ファルコンSはだいたい想定通り内有利の流れでしたが、波乱になりましたね。重賞が続く3月。今日はスプリングステークス&阪神大賞典の週末です。 <スポンサーリンク> (adsbygoog …

【すばるステークス2023予想】~まだまだ上目指せる器~

こんにちは! JRA2日目。 正月は実家に帰ったり映画を見たり、散歩をしたり、好天にも恵まれる中で気づいたら終わっている感じですが、そろそろ通常モード。今週は3日間開催。 <スポンサーリンク& …

マイ億くん 霜降り粗品 競馬予想まとめ 2023「中山金杯・京都金杯」

生涯収支マイナス1億円君改め、生涯収支マイナス2億円君こと霜降り明星・粗品のYouTube競馬予想! 粗品 Official Channel /のレース終了時点 | 2022年 YouTube予想成績 …

京都記念 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、伝統の古馬重賞「京都記念 (G2)」を競馬エイトの津田照之TMと予想。前走チャレンジカップを制したベラジオオペラや、ここまで3戦連続2着のルージュエヴァイユなど、淀の舞台で実力馬が …