なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【大阪杯2022予想】~エフフォーリア&ジャックドールに割って入るのは~

投稿日:

昨日のダービー卿CTは大荒れ。荒れることは想定できていたんですが狙っていた馬が来ないんじゃ仕方ない。

でも、荒れるレースの見極めって大事ですね。

単純な話ですが、3連複で万馬券が出るとわかるレースなら、仮に100点買ってもプラスになるわけですからね。当たればですが。

さて、大阪杯はどうなるか? そんなに荒れる気配はなかった…のですが、雨の影響が少し出てきそうなので、多少の…は期待できるかも。

エフフォーリアvsジャックドールの対決に注目が集まりますが、割って入る馬を探してみたいです。

ジャックドールは前走開幕週の内枠楽逃げ恩恵もありましたし、エフフォーリアは…まぁ強いかな?

というわけで、結論へ。

<スポンサーリンク>


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

東西メイン・大阪杯&美浦ステークスの結論はコチラでフル予想を。

【大阪杯】

戦前は2強の様相。現役最強馬エフフォーリア、そして5連勝のジャックドール。

この2頭の比較ならやはりエフフォーリア。本馬の凄いところは立ち回り戦、末脚戦、どちらにも対応できること。皐月賞のようにインを捌いて抜け出せるし、天皇賞(秋)のような決め手比べにも対応できる。さらにいえばスタミナ戦の有馬記念でも楽々と…というわけで隙は少ない。

割って入る伏兵という意味で狙いたいのが、

◎ステラリア

金鯱賞は外枠ロス大で参考外。ラストは流していた。もともと叩いて良くなるタイプで、昨秋も秋華賞6着→エリザベス女王杯2着。福永騎手とは過去全2勝を挙げる好相性で、阪神芝2000mは昨年忘れな草賞を制した舞台。

雨が降ってタフ化しつつあるコンディションもプラス。不利あったエリザベス女王杯でも2着。当時の勝ち馬アカイイトが人気の一角を占める一方で、本馬は前走の凡走で人気急落。狙いはこっちだろう。

◎ステラリア
○エフフォーリア

▽フル予想はコチラから。

今年も好レースに期待しましょう!

では、よい日曜日を。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ ジャパンカップ 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「ジャパンカップ(G1)」と「京阪杯(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = win …

京都金杯2021予想【追い切り後分析】武豊&シュリの不安要素公開!本命は好走時の追い切りパターン踏襲し、仕上がり万全のアノ馬!良馬場のマイル戦なら安定感抜群!

  京都金杯2021予想【追い切り後分析】武豊&シュリの不安要素公開!本命は好走時の追い切りパターン踏襲し、仕上がり万全のアノ馬!良馬場のマイル戦なら安定感抜群!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無 …

【阿蘇ステークス2023】~夏の小倉競馬開幕!~

いよいよ今週から夏の小倉競馬開幕。前より短くなってしまって少し寂しいですが、4週間楽しんでいきましょう。 先週は新潟に行ってきました。 …っとその話は長くなりそうなのですが、とりあえず真夏の新潟に久々 …

【ヴィクトリアマイル2021予想】~今年は阪神牝馬S<高松宮記念組~

おはようございます! 最近暖かくなって良い季節になってきましたが…来年の今ごろはマスクも取れてると良いのですが…。 メジャーリーグの中継を観ていると米国は結構ノーマスクになって来てますね。 ブログであ …

中山金杯2021予想【追い切り後分析】ディープボンドの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の時計上々だったアノ馬!上がりを要する中山芝コースで一変!

  中山金杯2021予想【追い切り後分析】ディープボンドの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)の時計上々だったアノ馬!上がりを要する中山芝コースで一変!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が …