なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【毎日王冠2021予想】~豪華な東西G2デー~

投稿日:

おはようございます。

秋の東京開催、そして(今年は)阪神開催がスタートすると本格的に秋競馬の到来という感じがします。

凱旋門賞はドイツ馬トルカータータッソが驚きの激走。ジャパンカップに来る…なんて話もありましたが、結局は来ないみたいです。

凱旋門賞馬がジャパンカップを勝ったら10億円ボーナス…これは凄い名案だと思うんですけどね。それくらい価値がある…と亀谷さんがおっしゃっていてもの凄く同意しました。

盛り上がりますし、すぐペイできるんじゃないかなぁ。

JRAもそこら辺はビジネスの嗅覚を。。。

今日は早速予想へ行きます。

【毎日王冠】

開幕週とはいえ弱い逃げ馬が展開に恵まれて残るようなケースはほぼなく、決め手も生きるレース。

今年はトーラスジェミニあたりが逃げの手に出るか。有力馬はシュネルマイスターが最内枠に入ったことで少々怪しい感じも…。穴馬の出番もありそう。

狙いは…

◎ダイワキャグニー

昨年の当レース2着以降は、天皇賞(秋)で6着健闘、日経新春杯は外有利のイン先行、東京新聞杯は最内枠で直線不利、マイラーズCは非ベスト条件の阪神1600mでしぶとく伸びて4着健闘、前走は外伸びの内枠逃げ…と敗因は明らかなレースばかり。

今回はベストの東京芝1800m。上がりの競馬にもある程度対応できるタイプで、7歳を迎えた今季もまだまだやれる。相手もそこまで強力ではなく、好勝負になって良いはず。

対抗以下もかなり重要なレース。フル予想、さらに京都大賞典の予想はnoteをご覧ください。

では、今週も良い週末を。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

エリザベス女王杯 2020 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、世代を超えた牝馬の頂上決戦「エリザベス女王杯(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。今年は阪神競馬場・芝2200m(内回り)を舞台に18頭のヒロイン候補が激突。1番人気の馬が8連敗中の …

ヴィクトリアマイル 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のマイル女王決定戦「ヴィクトリアマイル(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。5つ目のビッグタイトルを狙うグランアレグリアを筆頭にレシステンシアやデゼルなど、快速牝馬たちが火花を散ら …

【地方競馬の祭典】JBCレディスクラシック2021&JBCスプリント2021予想展望

さて、今年もやってまいりました、地方競馬の祭典JBCデー。今年は金沢での開催となります^^ まずはレディスクラシック。 重賞連勝中のサルサディオーネ、前走は牡馬を一蹴しましたが、果たしてココでも一気に …

トラックマンTV 日経賞 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは優馬の佐藤直文さん、競馬エイトの増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は馬サブローの竹村浩行さんが中京3R(3歳未勝利)、競馬ブックの丹羽崇 …

【中日新聞杯2021予想】~抜群のセンス生きる多頭数の中京コース~

12月だけど本当に暖かいですね。我が家はまだ網戸です…笑 昨晩は予想を終えて映画を見ていたのですが、眠れなくなるような映画だったので一旦辞めて眠りについたのですが…早く続きが見たいので、日曜夜、気持ち …