なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期12勝目

投稿日:

札幌7R
ニシノダンテ
(新谷・勝浦)

5番人気、単勝7,4倍。
執念の連闘で、直線大外一気に差し切る。

この馬を手の内に入れた勝浦騎手の好騎乗。

新谷功一厩舎とこれで半年で2勝目。
縁の始まりか。

札幌競馬場行きたかったなあ。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

今期23勝目

小倉7Rニシノデフィレ(宮本・西村淳)3番手から上手に直線抜け出す。強い競馬でした。いつまでもこのクラスにいてはいけない馬でした。単勝5続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております …

セレクション3頭落札

7/25(火)北海道静内の競り場に来ています。セレクトセールは高すぎて全く手が出せず。(あれは競走馬のセリ、を超えてしまってマネーゲームになってしまっていました。)わしはあそこに入っての弾(お金)の撃 …

今期15勝目

阪神4R新馬戦 セイウンハーデス (橋口・幸) 単勝一番人気260円に応えて直線抜け出し楽勝。 シルバーステート産駒に当たりを引いた予感。 この馬は走る。 口取りは山田研児1人。 二歳4勝目。新馬は2 …

東京競馬場・新馬頭観音

11/2(月) あっと言う間に10月が終わりました。 11/1(日)どうしてもセイウンクールガイの競馬が見たくて東京競馬場へ。 いつもの感覚で行きましたが、行ってから「ああ、今日は天皇賞か…」そんな雰 …

今期34勝目

中山10R中山大障害(JG I)ニシノデイジー(高木・五十嵐)もう完勝でした。久しぶりの重賞勝ち、もっと久しぶりのG I勝ち。そして久しぶりに涙が出る勝利でした。オジュウチョウサンと言う怪物がいて、ま …