なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

馬主

今期12勝目

投稿日:

札幌7R
ニシノダンテ
(新谷・勝浦)

5番人気、単勝7,4倍。
執念の連闘で、直線大外一気に差し切る。

この馬を手の内に入れた勝浦騎手の好騎乗。

新谷功一厩舎とこれで半年で2勝目。
縁の始まりか。

札幌競馬場行きたかったなあ。

Source: 西山牧場オーナーの笑気分



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-馬主

関連記事

年賀状整理

1/6(水) 普通に仕事が始まりました。しかし、世間の雰囲気が微妙です。 コロナ感染者1500名を越えた東京都。緊急事態宣言が今日明日にも出るようですが、わしらはどうしたらいいのか、正直よくわかりませ …

中秋の名月に祈る

9/21(火)今夜は中秋の名月。それも8年ぶりの満月。いつものように月明かりに財布を翳し、満月のパワーをいただきました。さて、この三連休、中央と地方で5勝くらいする予定でしたが、惜敗ばかり。ご迷惑をた …

立浪和義監督!なるべく人がやっと

10/13(水)プロ野球中日ドラゴンズの新監督が「立浪和義」に決まった、と言う報道を見て朝から欣喜しています。なるべく人がならなくてはいけません。やっぱ立浪和義でしょう。これで来年のセ・リーグが楽しみ …

節分から立春

2/2(火)節分でした。 例年2/3ですが、暦の関係で124年ぶりに2/2だそうです。 「日本古来の行事には必ず意味がある」 豆まきといなり寿司。恒例の行事を今年もきっちりとやりました。 たぶん欧米に …

今期2勝目

  東京6R 三歳新馬戦   ニシノオイカゼ (武市・勝浦)   ゲート難で出走の遅れていた馬が最後の芝の新馬戦で鮮やかに逃げ切る。 勝浦騎手がつきっきりでゲート練習をし …