なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

ランブリングアレーを買えるようにしていかないと(与田監督風)&大井記念2021

投稿日:

高松宮記念組…なんて言ったヴィクトリアマイルは大ハズレでした。申し訳ないです。

グランアレグリアは文句なしでした。手応えの歴然とした差。秋は天皇賞でもう一度2000mチャレンジが楽しみです。

ランブリングアレーは驚きましたね。1800mで確かに掛かるくらいの追走ができていたので、でもそれも後付けで。買えた方はお見事。

そこで表題の通り。

与田監督のコメント風に、

『ランブリングアレーを買えるようにして行かないと』

いや、これはマジメな話そう思いました。ノールックで消したわけではないんですが、先入観を持ちすぎたなと。

先入観は敵ですね。敵。

オークス~ダービーでいい予想をできるように改めて頑張ります。

閑話休題、今日は大井記念。大井競馬場の大一番、やがて帝王賞にも続いていく決戦です。

ミューチャリー&タービランスのパイロ産駒2頭に、新興勢力のフィアットルクスなど面白いメンバがー揃った気がします。

今夜20時10分発走。

平日の夜に軽く1レースだけ買うって良くないですか?

個人的にそんなわけで地方重賞や交流重賞は好きです。

▽渾身の予想はコチラから

ギャンブル等依存症問題啓発週間ということで、自分の心とお金を上手くコントロールして、今週も楽しんでいきましょう^^

TAROの競馬の予想が最近サッパリでイライラしている方もいるかと思うのですが、そればかりは力不足で申し訳ない。

ただ、あまり頭を下げて謙虚に予想したくないので、私は当たっても外れても自分の姿勢を崩さず、常にポジティブによそうに取り組む所存です。信じてくれる方と今後も楽しんでいく、これが基本姿勢です。

まぁ、そろそろビシバシ当たる流れになるでしょう。私自身は今の流れ、自分自身が楽しみです。

▽そんなタイミングで少しだけ募集・競馬ノートもよろしく。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

JBCクラシック2020予想【出走予定馬分析】国内ダート無敗のクリソベリル登場!本命は地方の右回りコースで連対率100%誇るアノ馬!相手なりに走れる強み活かしての台頭に期待!

  JBCクラシック2020予想【出走予定馬分析】国内ダート無敗のクリソベリル登場!本命は地方の右回りコースで連対率100%誇るアノ馬!相手なりに走れる強み活かしての台頭に期待!   ⭐的中報告⭐ただ …

競馬コンシェルジュ 朝日杯FS 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「朝日杯フューチュリティステークス(G1)」「ディセンバーステークス(L)」の買い目を紹介します …

【新潟2歳ステークス2021予想】~今年は久々に好メンバー揃いで注目!~

さて、夏競馬もラスト2週、ラスト3日。 今日はキーンランドカップ&新潟2歳ステークス。 早速行きましょう。 騎手の取扱説明書のnote版を作りました。…といってもまだ何もやっていないのですが。笑 週末 …

弥生賞2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、皐月賞トライアル「弥生賞ディープインパクト記念(G2)」を安藤勝己元騎手と予想。無敗の2歳王者ダノンザキッド、ルメール騎手とコンビを組む2戦2勝のシュネルマイスター、さらに1月の …

【的中御礼】◎マイネルファンロン激走はデムーロの力&東京記念

本日は東京記念が行われます。大井競馬11レース。20時10分発走です。 予想は既に更新済み。いつも通りTAROの地方競馬でご覧ください。 さて、先週の重賞は結果的に3重賞制圧! でした。 得意の2歳重 …