なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

ランブリングアレーを買えるようにしていかないと(与田監督風)&大井記念2021

投稿日:

高松宮記念組…なんて言ったヴィクトリアマイルは大ハズレでした。申し訳ないです。

グランアレグリアは文句なしでした。手応えの歴然とした差。秋は天皇賞でもう一度2000mチャレンジが楽しみです。

ランブリングアレーは驚きましたね。1800mで確かに掛かるくらいの追走ができていたので、でもそれも後付けで。買えた方はお見事。

そこで表題の通り。

与田監督のコメント風に、

『ランブリングアレーを買えるようにして行かないと』

いや、これはマジメな話そう思いました。ノールックで消したわけではないんですが、先入観を持ちすぎたなと。

先入観は敵ですね。敵。

オークス~ダービーでいい予想をできるように改めて頑張ります。

閑話休題、今日は大井記念。大井競馬場の大一番、やがて帝王賞にも続いていく決戦です。

ミューチャリー&タービランスのパイロ産駒2頭に、新興勢力のフィアットルクスなど面白いメンバがー揃った気がします。

今夜20時10分発走。

平日の夜に軽く1レースだけ買うって良くないですか?

個人的にそんなわけで地方重賞や交流重賞は好きです。

▽渾身の予想はコチラから

ギャンブル等依存症問題啓発週間ということで、自分の心とお金を上手くコントロールして、今週も楽しんでいきましょう^^

TAROの競馬の予想が最近サッパリでイライラしている方もいるかと思うのですが、そればかりは力不足で申し訳ない。

ただ、あまり頭を下げて謙虚に予想したくないので、私は当たっても外れても自分の姿勢を崩さず、常にポジティブによそうに取り組む所存です。信じてくれる方と今後も楽しんでいく、これが基本姿勢です。

まぁ、そろそろビシバシ当たる流れになるでしょう。私自身は今の流れ、自分自身が楽しみです。

▽そんなタイミングで少しだけ募集・競馬ノートもよろしく。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

江の島ステークス2023~開催後半の東京芝2000mならそろそろ出番ある~

おはようございます! 今日は重賞もないので、東京メインを予想したいと思います。江の島ステークス。 江の島というと、江の島ですが、江の島というと、サザンオールスターズが浮かびますね(文章力…)。 個人的 …

サウジアラビアロイヤルカップ2023予想

こんにちは! すっかり秋らしくなってきました。 個人的に北海道新幹線の延伸が延期になったことが結構悲しいです…。東京⇔札幌が最終的に陸路3時間59分で結ばれるという計画もあるようなのですが、2031年 …

【オークス2022予想】~今年は桜花賞敗戦組が巻き返す!~

昨日の◎ケイアイパープルは良く粘ってくれました。 隊列もキレイに、予想通り。相手が堅かったですがとりあえずオークスには繋がりそうです。 ◆==中京11R 平安ステークス 勝負度【D】波乱度【B】15: …

チャンピオンズカップ2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは師走のダート王決定戦「チャンピオンズカップ(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。今年のフェブラリーSを制したレモンポップをはじめ、5戦無敗の超新星セラフィックコールや、一昨年の覇者 …

トラックマンTV ターコイズS 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは競馬エイトから片桐靖弘さん、増井辰之輔さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回はデイリースポーツの井上達也さんが阪神9R(エリカ賞)、研究ニュースの京増 …