なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【日本海ステークス2021予想】~パワータイプの騎手と相性◎~

投稿日:

夏の終わりが近づいてきて少し寂しい気持ちです。

完全に私は夏人間なので、夏にもう終わりが見えてくると少しどんよりとします。最も苦手とか好き嫌い、とりわけ嫌いっていうのはある種の思い込みだったりもするので、考え方を変えれば意外と克服できたりします。例えば、注射が好きではなく献血などは嫌なんですが、それもバカらしいなと思って献血の時、血が入っていくのをじっと見るようにしたら今は平気になりました。笑

もちろん、食べたら蕁麻疹が出るとかそういうものは苦手というより体質だと思うんですけども、感情的な部分はある程度コントロールできると思うので、今年から冬も好きということにします。

今から冬が楽しみです。笑

ちなみに予想は芝1200メートルが好きですが、これは思い込みとかではなくて得手不得手の問題なので、思えば変わるみたいな精神論マッチョイズムではなく、やはり競馬に関しては得意な分野を狙うことも大事だなと思います。これはある種の哲学です。

フル予想は競馬ノート。

では、今日の予想軽く、勝負はどちらかと言えば明日。ダラダラ勝負をしない、これも大事です。

前置き長くなりました予想へ行きましょう。

【日本海ステークス】

ココは狙いたい軸馬を素直に狙う。

◎エドノフェリーチェ

前走初騎乗のデムーロ騎手だったが、出遅れて一気にマクリ直線楽々と突き放す、らしさ全開の騎乗で完勝。レーン騎手、津村騎手で勝利し、大野騎手、藤岡康太騎手で勝ち切れなかったように、本馬にはパワータイプの騎手が合う。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

ココも出遅れの可能性はあるが、荒れて来た馬場、少頭数もプラスで、実績ある新潟なら連勝期待大。勝ち負け。

出遅れ→マクリ→突き放す、のデムーロスペシャルに期待したい。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ フェアリーステークス 2021 予想と買い目

今回のコンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、棟広良隆さん。番組で披露された予想の中から「フェアリーステークス(G3)」と「すばるステークス(L)」の買い目を紹介します。 今年最初の明け3歳牝馬の重 …

競馬コンシェルジュ ユニコーンステークス 2023 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「マーメイドステークス(G3)」と「ユニコーンステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (ad …

【今年も始まる2歳重賞!】幕開けの函館2歳ステークス2023

毎年楽しみにしている2歳重賞戦線が今日からスタートします。幕開けは函館2歳ステークス2023。 2歳重賞は、ドル箱! 少ない戦績で敬遠されがちですが、逆に少ない戦績だけで人気が形成されるので&#823 …

JBCレディスクラシック 2022 芸能人 予想

盛岡10R ダート1800m 発走時刻:16時40分 JBCレディスクラシック2022 予想 天童なこ (調教ハンター) 本命 9番グランブリッジ 「スピードとスタミナの両方が求められる盛岡の舞台はも …

宝塚記念 2023 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは上半期を締めくくるグランプリ「宝塚記念(G1)」を元騎手の安藤勝己さんと予想。ファン投票によって選ばれた精鋭が阪神競馬場に集結。競馬ファンの夢を乗せて先頭でゴールを駆け抜けるのは果た …