なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

関屋記念2021予想/適距離・絶好枠・信頼の鞍上で巻き返し

投稿日:

なんとなくオリンピックが終わって、お盆とはいえ通常モードになったような気がします。オリンピックが好きなんですけど、でも正直僕はこの日常モードの日々が1番好きです。淡々と続いていく月火水木金土日と言うこの繰り返しが何より楽しいです。今回改めて思ったのですが、オリンピックは海外でやっているのがちょうどいいですね。

さてさて、昨日の雨から今日は回復に向かっていそうですが、土曜日に雨の中で競馬をしたということが今日のみならず、来週以降にも影響を与えそうです。そこら辺はきちんと記憶しつつ、生かして行きたいですね。後半になると面白い馬場になるかも?

競馬は記憶の蓄積が大事 です。

記憶の蓄積をたった1,650円でアウトソースして自分のものにできてしまうのが競馬ノートです。興味のある方は是非購読してください。

 

さて、今日は関屋記念。真夏の名物マイル重賞…

のはずが、寒いです。

【関屋記念】

例年外枠有利になりがちなレースで、今年も外やや有利想定。

狙いは…

◎マイスタイル

既に7歳になるが1年ぶりだった2走前のダービー卿CTでは4着と健闘。テルツェットの差しが届いたレースだったことを考えれば評価できる内容で、まだまだ健在ぶりを示した一戦だった。

となると不可解は前走のシンガリ負けだが、荒れ馬場の外回り2000mでの逃げ、しかも直線は完全に流しており参考外でOKだろう。

今回は再び距離短縮でマイル戦。逃げのイメージもあるが、3歳時には好位差しの競馬でも結果を出しており、荒れ馬場も問題ないタイプ。とにかく自分のリズムなら力を出し切れる。外から流れに乗れればチャンスある。人気落ちのココは狙いどころ。あとは横山典騎手を信じて託したい。

対抗以下は競馬ノートにて。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

シルクロードステークス 2024 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは、年明け最初のスプリント重賞「シルクロードステークス (G3)」を予想(買い目のみ)。過去5年で三連単10万円以上の払戻しを2度記録している一戦です。 (adsbygoogle = …

ライラックは騎手がカギ、デムーロ以外で走る?&本日夜は船橋記念2022!

先週…じゃない、今週月曜のフェアリーステークスは今年これまでの中で一番買ったのですが、◎ニシノラブウインクは案外でした。 ~フェアリーステークス2022結果 1着 ○8ライラック(5人気) 2着 △3 …

阪急杯2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、G1・高松宮記念へと続く一戦「阪急杯(G3)」を安藤勝己元騎手と予想。この距離で無類の強さを誇るグレイイングリーンや、重賞連勝を狙うエイティーンガールなど、春の短距離王を目指す実 …

菊花賞2020予想【出走予定馬分析/前編】1週前追い切り(コントレイルなど)情報!注目は長距離戦がいかにも合いそうなアノ伏兵!京都芝の中距離以上で3戦3連対!

  菊花賞2020予想【出走予定馬分析/前編】1週前追い切り(コントレイルなど)情報!注目は長距離戦がいかにも合いそうなアノ伏兵!京都芝の中距離以上で3戦3連対!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激 …

レパードステークス2023予想~並ばれてからの勝負根性に注目!~

おはようございます! 今日は新潟で、そして札幌で、ダート重賞が行われます。 当ブログでは3歳限定のレパードステークス2023を取り上げます。 <スポンサーリンク> (adsbygoogl …