なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

上がり掛かる馬場がハマったテルツェット&マイルグランプリ2021

投稿日:

先週の日曜日、クイーンステークスは◎テルツェットが勝利。ディープ産駒ながらタフな馬場状態が向いた印象で、ルメール騎手の直線の馬群の捌き方もさすがと思えるものでした。個人的にも、日曜日唯一の勝負レースに指定し自信を持ってアタマ勝負を挑んだのですが……残念ながらヒモが抜けてしまい3連複のみの的中と言う悲しい結果になりました。

ディープ産駒とは言え上りがかかる馬場が得意なテルツェットにとって、直前の雨も向いた印象です。条件を選ぶタイプだけに今後もこのまま常に狙えるとは限りませんが、条件が向いたときに上手く狙うようにしていきたいですね。

さて、今週末はエルムステークスとレパードステークス、ダートの2重賞が行われます。夏競馬も中盤戦に入ってきたので、ここから狙いレースを絞って仕留めていきたいですね。

週末のレースに挑む前にその資金稼ぎとして挑みたいのが今日の大井競馬場のメインです。マイルグランプリ。

(資金稼ぎ…とか言うと大体ダメなのであまりそういう考えを持たないようにしたいですが。汗)

いつもお伝えしている通り地方競馬及び海外の競馬の予想はTARO地方競馬にてお送りしています。地方競馬に関しては中央競馬以上に買い方にもこだわっています。現在の競馬は予想の印をつけて、そこから後が勝負と言っても過言ではないほど買い方が重要です。どんな券種を選ぶのか、どのようなフォーメーションを組むのかあるいはボックスにするのかといったことまで考えてこそ予想が完成するのが現代競馬です。

もちろん今日のマイルグランプリも、買い方も含めて結論が出ていますので、こちらからご覧いただければと思います。

南部杯でも好走したモジアナフレイバーの他、地方の重賞で安定して走っているグレンツェントなど、なかなか骨っぽいメンバーが揃いました。このレースも買い方がポイントとなりそうです。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【高松宮記念2022予想】~春G1開幕!馬場を見ながら悩むレース~

暖かい日曜日になっています。 昨日は堅かったですがスッキリ当たりました。 ◆==中山11R 日経賞 勝負度【D】波乱度【D】15:45 1着 ◎11タイトルホルダー(1人気) 2着 ○6ボッケリーニ( …

七夕賞 2022 予想 うまンちゅ 買い目

今週のうまんちゅは夏の福島を彩るハンデ重賞「七夕賞 (G3)」を元騎手の細江純子さんと予想。過去10年で2度も100万円超えの大万馬券が飛び出した夏の風物詩です。穴党にはたまらない一戦を制するのは果た …

【団野大成騎手の特徴】~荒れ馬場でもノメらず走らせる/京都牝馬ステークス2024~

こんにちは! 今週末は4重賞、そして最初のJRAG1・フェブラリーS。 早速ですが、ココでは京都牝馬ステークスを取り上げたいと思います。 noteでは、 1,京都牝馬ステークスフル予想2,ダイヤモンド …

トラックマンTV 青葉賞 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは日刊ゲンダイの新居哲さん、競馬エイトの坂本和也さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は東京スポーツの舘林勲さんが東京6R(3歳1勝クラス)、大阪スポー …

ユニコーンステークス2023予想~上位人気の中で最も買える馬~

おはようございます! 今日は東西で重賞。ユニコーンS&マーメイドSが行われます。 コチラではユニコーンステークス2023の予想をお送りします。 <スポンサーリンク> (adsbygoog …