なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【七夕賞2021予想】~小回り平坦の二千で本領発揮!~

投稿日:

予想通り、というか結局五輪は無観客になったんですね。

いろいろおもうところはありますが、とりあえず今日は予想へ行きましょう!

暑くなってきてそろそろ梅雨も明けそうです。

今回は七夕賞を―。

【七夕賞】

今年も混戦模様。

平坦小回りの二千ならば一瞬の決め手を生かせるクラージュゲリエを狙いたい。ココ2走は不発も外枠で溜めが利かなかったのが敗因。唯一の重賞勝ちは平坦二千の内回り京都2歳ステークスで、今回は適条件。

やや集中力を欠くタイプだけにブリンカー着用が良い刺激になればさらに前進があるはずで、あとは吉田隼人騎手(※)が上手く溜めを利かせて運んでくれれば、ラストの脚が生きる。

◎クラージュゲリエ

対抗以下は競馬ノートにて。

夏場は2再選も増えてくる時期。隠れた適性を見出すという予想力を問われるココからは私の季節だと勝手に思っております。夏競馬がいよいよ始まります。これからの3カ月で的中を積み重ねて、最高の夏にしましょう!

※騎手の特徴については、

コチラを読んで頂ければ。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

トラックマンTV 府中牝馬S 2023「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、大阪スポーツの難波田忠雄さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競馬エイトの片桐靖弘さんが東京9R(tvk賞)、馬サブロー …

【チャンピオンズカップ2021回顧】ソダシは改めて交流重賞で見たい。

チャンピオンズカップはテーオーケインズが6馬身差の圧勝。当日のダートを見ていて、これはテーオーケインズ向きだなと思い、 『馬場見てるとテーオーケインズを強めに買いたくなるので』 とわざわざ書いて、2頭 …

【中山記念2023予想】~パンサラッサおめでとう!~

昨日は珍しく平場推奨でしたが、キッチリ走ってくれてよかったです。 ◎ハピネスアゲン 3番人気1着 さて、今日は中山記念。個人的にはかつてのダイワテキサスなど思い出すのですが、昨年のパンサラッサはその後 …

競馬コンシェルジュ 小倉2歳ステークス2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「新潟記念(G3)」と「小倉2歳ステークス(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbyg …

JBCスプリント 2021 芸能人予想

金沢9R ダート1400m 発走時刻:15時00分 JBCスプリント2021 予想 インスタントジョンソン じゃい –じゃいちゅ~ぶでの予想印– ◎ 12.レッドルゼル ○   …