なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【スパーキングレディーカップ2021予想展望】

投稿日:

ラジオNIKKEI賞は期待した◎シュヴァリエローズが伸び切れず5着止まり。

先行勢の決着でした。こういう穴を取りたい。

さて、今週は下半期の爆発に向けて合宿中なので、前置きもそこそこにスパーキングレディーカップを。

川崎マイルが舞台。ココは癖の強いコースで適性も重要なので、そこら辺を加味した結論を出しました。

いつも通り交流重賞の結論は交流重賞の旅@TAROの地方競馬にて。

渾身の買い目付きで既に公開済みです。展望までは無料で読めるので是非。

ハマるかハマらないかという感じの攻めですが、ハマることに期待して買ってみます。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

阪神ジュベナイルフィリーズ2023予想~上位手薄の今年は穴馬の出番がある~

こんにちは。 今日は阪神ジュベナイルフィリーズに加えて香港各レースが行われます。 香港はコチラから→香港国際競走4レースを予想 では、早速ですが、阪神ジュベナイルフィリーズの結論へ。 【阪神ジュベナイ …

東京新聞杯2021予想【過去データ分析】ダイワキャグニーの不利データ公開!先週末の東京芝コースで大活躍したディープ産駒からアノ馬に注目!

  東京新聞杯2021予想【過去データ分析】ダイワキャグニーの不利データ公開!先週末の東京芝コースで大活躍したディープ産駒からアノ馬に注目!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調です(^ …

【フジノウェーブ記念2023予想展望】

前回記事で川田騎手の本の感想を書きましたが、やっぱり表紙は普通に競馬の勝負服の方が良いですよね。そこだけは思ったなぁ。 その仕事によって正装ってあるなと。 今週の重賞は木曜日なんですね。 というわけで …

【シリウスステークス2022予想】混戦模様、隊列ピタリとハマるのは…?

凱旋門賞、スプリンターズステークスの週末がやってまいりました。 凱旋門賞については、スポーツナビさんの取材があったので、こちらで少しお話していますので是非ご覧ください。 ▽日本競馬と凱旋門賞はトラック …

競馬コンシェルジュ 京成杯 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「日経新春杯(G2)」と「京成杯(G3)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogl …