なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【阪神牝馬ステークス2021】~思い出のレースを今年も仕留めたい~

投稿日:

競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書2020年時点でJRAに所属する全騎手を徹底解析。

「なんで前に行ってくれないんだ!」
「なんで外を回すんだ!」

なんでも騎手のせいにしてはいませんか?

その怒り、騎手の特徴を知ればなくなりますよ。

この本を読んだあとは、騎手を考慮しないと馬券が怖くて買えなくなります。

↓Kindle版も便利なのでどうぞ。どこでも騎手の特徴を理解することができます。

 

こんにちは!

本日、阪神牝馬ステークスは結構思い出深いレースなんですよね。

というのも昨年、このレースは明け方に予想をした。珍しくほとんど寝ていない状況で。

それでも短時間ながら不思議なほどぐっすり眠れて、緊急事態宣言が出た直後に実家にいることを不思議に思いながら、◎ディメンシオンの決断。

その後、ICUの待合室で追加版の予想をして、そわそわしながら大手術のことを気にしながら、少し安堵して、でもまだ落ち着かず、なんとか帰宅してこのレースを見たのです。

11番人気、単勝116.8倍の◎ディメンシオンが3着に粘った瞬間は歓喜でした。

今年はどんなレースになるでしょうか。

【阪神牝馬ステークス】

出走馬を眺めると逃げ先行勢が少なく、イベリスの単騎逃げが濃厚か。追い掛ける組は掛かるメイショウグロッケ…あとは外からプールヴィルだろうか。

Bコース替わり開幕週、スローならば決め手が生きる立ち回り戦。タフさよりもスピード重視で狙いたい。

ならば、狙いはリアアメリア

中内田厩舎らしいエリート育成馬で伸びしろはともかくスピードに優れた立ち回り型。直線が長いコースのスローはベストだろう。

前走はかなりタフだった不良場馬場の中山の内枠。今回は距離短縮、良馬場替わり、広いコースと条件好転。

今度は勝ち負けになる。

◎リアアメリア

対抗以下、フル予想は競馬ノートをご覧ください。

明日の桜花賞・そして重賞以外の勝負レースや渾身の勝負馬などもご覧いただけます。

以下より是非ご購読を。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【中山牝馬ステークス2021】~久々の大雨競馬~

ココまで雨の中での競馬開催は久しぶりですね。 ですが、今日は迷いなく予想できました。 というわけで、早速時間もないので予想へ行きましょう! 【中山牝馬ステークス】 雨の中での芝1800m。先行勢少なめ …

no image

競馬コンシェルジュ 天皇賞秋 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬エイトの津田照之さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「天皇賞・秋(G1)」の買い目を紹介します。 歴戦の古馬が秋の府中に集結「天皇賞・秋(G1)」。 …

競馬コンシェルジュ 京成杯オータムハンデ 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、競馬エイトの津田照之さん。番組で披露された予想の中から「セントウルステークス(G2)」と「京成杯オータムハンデ(G3)」の買い目を紹介します。 (a …

優駿牝馬 オークス 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、牝馬3冠レース第2戦「G1・優駿牝馬 (オークス)」を安藤勝己元騎手と予想。白毛馬のソダシによる史上3頭目 無敗の牝馬2冠達成か、それともライバル馬たちの逆襲か、見逃せない一戦で …

セントライト記念2021予想~買いたい穴馬がいるレース・もう少しZARDの話を続ける~

おはようございます! 久々の3日間開催というわけで、3日目です。 渾身のセントライト記念⁺波乱期待大の最終レース。 好きなこともあまり続くとよろしくないというわけでもないのですが、3日目になるとなんと …