なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

【ダイオライト記念2021】~3強で堅そうだけど(実際に堅いかも)…少し工夫して買う~

投稿日:

阪神のルーキー佐藤輝明選手の連日の活躍に驚いています。オープン戦とはいえ、とにかくホームランの飛距離も半端ないし、右に左に、ポイントがズレてもヒットにできるし、立ち振る舞いも良い意味でルーキーらしからぬ風格がありますしかなり楽しみですね。阪神は今年良いなぁ…。

昨日の黒船賞は失敗…。最内枠でも行けると判断してサクセスエナジーから勝負しましたが、モロに最内枠の苦しさを味わう結果になりました…。無念。

さて、気を取り直して本日はダイオライト記念

ココはJRAから出走するアナザートゥルース、マスターフェンサー、ダノンファラオの3頭が人気を集めそうな一戦。パッと見3頭で堅そうですが…実際堅いかもしれません(笑)。

そこら辺は買い方で工夫するか、それともガチガチのところに放り込むかってことになりますが、それは好みの分かれるところでしょう。

個人的にはココではある程度割り切りも大事だと思うので、そういう意図をもって予想してみます。

交流重賞のガチ予想は2015年からスタート、交流重賞の旅、と題して今年で7年目になります。過去6年の成績は…

2015年 的中率 40.0% 回収率 129.5%
2016年 的中率 33.3% 回収率 173.8%
2017年 的中率 37.5% 回収率 124.4%
2018年 的中率 25.0% 回収率 69.4%
2019年 的中率 30.8% 回収率 185.4%
2020年 的中率 27.5% 回収率 136.9%

すべて事前買い目公開の成績です。

今年は昨日の黒船賞終了時点で…

的中率 33.3% 回収率 29.0%  

まだまだエンジンが掛かっていませんね…。しかしどんな時でもあまり変わることはありません。当たっていようがハズレていようが、正しいことを続けるのみ。

これまで通り、昨日も届きましたがつまらないアドバイスのようなメールをスルーして、あまり目の前の結果に一喜一憂し過ぎても仕方ないので、正しいことをひたすら続けて行く…というこれまでの姿勢を貫くのみです。

というわけで、変わらず進化しつつ貫きつつ、突き進んでいきましょう!

ダイオライト記念、馬券も既に公開済みです。大きな波乱はないでしょうが、少しの”ズレ”に期待してみます。

予想はコチラ

今週末はJRAも4重賞。トライアルシーズンも終盤、これからG1シーズンが始まるので、楽しみですね^^

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【日本海ステークス2021予想】~パワータイプの騎手と相性◎~

夏の終わりが近づいてきて少し寂しい気持ちです。 完全に私は夏人間なので、夏にもう終わりが見えてくると少しどんよりとします。最も苦手とか好き嫌い、とりわけ嫌いっていうのはある種の思い込みだったりもするの …

みやこステークス2020予想【出走予定馬分析】古豪ウェスタールンドvs新星ベストタッチダウン!注目は転厩後に本格化の兆し見せているアノ馬!

  みやこステークス2020予想【出走予定馬分析】古豪ウェスタールンドvs新星ベストタッチダウン!注目は転厩後に本格化の兆し見せているアノ馬! ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が好調です( …

【交流重賞も折り返し】ブリーダーズゴールドカップ2021予想展望

今日はブリーダーズゴールドカップ2021。 牝馬限定の長距離重賞@門別競馬場です。 明日からプロ野球が再開するんですね。何となく完全に忘れていました(-_-;) この時期に興味を失い掛けているのはとて …

フェブラリーステークス 2022 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、春のダート王者決定戦「フェブラリーステークス(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。連覇か、新たな王者の誕生か、それとも白毛のヒロインか。混戦を制しダート王の栄冠を掴むのはどの馬でしょ …

トラックマンTV 有馬記念 2020「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東の勝負レース年間1位の研究ニュース・京増真臣さんと、西の勝負レース年間1位の坂本和也さん。そしてスペシャルゲストに馬サブローの長谷川仁志さん。番組出演者の勝負レースである「有馬記 …