なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日昼→佐賀記念/夜→報知グランプリカップ

投稿日:

2021年になってまさか森喜朗氏のことでこんなにニュースが席巻される日が来るとは、20年前の自分に言ってもたぶん信じないだろうなと思う今日この頃…(苦笑)。

まぁ、思うことは多々ありますが、みんなそういう人だってわかってたのにそんな地位に据えるから悪いんであって、今さら袋叩きにするのもねぇ…。知ってたじゃないか。あ、一応再三森喜朗氏のことを書いていた立場として言わせてくださいね。笑

それにしても最近のわが国の人は、人を叩きのめすときに最も一致団結しますね。いやはや困ったものです。令和になり長年の愚民政策の結実を感じる今日この頃。国が貧しくなっていくとこうしてみんな余裕がなくなっていくんでしょうな。いま、まさにその過程の中にいますね。今はコロナが問題ですが、あと1~2年すると深刻な貧困が問題になっていくことは明らかなのですが、さて、どうなっていくのでしょう。

しかしですね、そんな中で、佐賀記念です。←無理やり切り替え

本日は昼に佐賀記念、夜に報知グランプリカップ。

佐賀記念は、買い方もかなり大きなポイントになりそうな一戦。

交流重賞の旅・第3章として既に公開済みです。地方競馬の予想はTAROの地方競馬にて。

佐賀記念はコチラ

そして、夜の報知グランプリカップ。荒れるならこちらかも?

人気のサルサディオーネをどうみるかですが、昨年暮れの船橋の開催とは馬場状態も違うので、同じような逃げが決まるかどうかは微妙なところ。そこがポイント。

こちらは伏兵から狙ってみました^^

報知グランプリカップはコチラ

ココはちょっと荒れてほしいですね。

祝日でお休みの方も、仕事の方も、競馬の方も? 良い一日をお過ごしください。

春が近づいてきて個人的には良い季節になってきたと感じます。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

武蔵野ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(コース単走)で抜群の加速力披露!仕上がり万全&マイルへの距離短縮も歓迎材料となるアノ馬を本命に!

  武蔵野ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(コース単走)で抜群の加速力披露!仕上がり万全&マイルへの距離短縮も歓迎材料となるアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激ア …

東京スポーツ杯2歳ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)の動きダイナミック!芝1800mの持ち時計も優秀なアノ馬を本命に!

  東京スポーツ杯2歳ステークス2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)の動きダイナミック!芝1800mの持ち時計も優秀なアノ馬を本命に!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が …

根岸ステークス2021予想【過去データ分析】ルメール騎乗タイムフライヤーの不利データ公開!注目は東京ダート1400mで連対率100%のアノ馬!

  根岸ステークス2021予想【過去データ分析】ルメール騎乗タイムフライヤーの不利データ公開!注目は東京ダート1400mで連対率100%のアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「無料予想」が好調で …

競馬コンシェルジュ 皐月賞、アンタレスステークス 2022 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュはレーシングライターの辻三蔵さん、競馬エイトの津田照之さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「皐月賞(G1)」と「アンタレスステークス(G3)」の買い目を紹 …

トラックマンTV 白富士ステークス2021「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは研究ニュースの京増真臣さん、競馬ブックの米満浩生さん。お二人の土曜日「自信の勝負レース」の買い目を紹介します。 前回は競友の前田智基さんが中山10R(初茜賞)、優馬の須藤大和さんが …