なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日昼→佐賀記念/夜→報知グランプリカップ

投稿日:

2021年になってまさか森喜朗氏のことでこんなにニュースが席巻される日が来るとは、20年前の自分に言ってもたぶん信じないだろうなと思う今日この頃…(苦笑)。

まぁ、思うことは多々ありますが、みんなそういう人だってわかってたのにそんな地位に据えるから悪いんであって、今さら袋叩きにするのもねぇ…。知ってたじゃないか。あ、一応再三森喜朗氏のことを書いていた立場として言わせてくださいね。笑

それにしても最近のわが国の人は、人を叩きのめすときに最も一致団結しますね。いやはや困ったものです。令和になり長年の愚民政策の結実を感じる今日この頃。国が貧しくなっていくとこうしてみんな余裕がなくなっていくんでしょうな。いま、まさにその過程の中にいますね。今はコロナが問題ですが、あと1~2年すると深刻な貧困が問題になっていくことは明らかなのですが、さて、どうなっていくのでしょう。

しかしですね、そんな中で、佐賀記念です。←無理やり切り替え

本日は昼に佐賀記念、夜に報知グランプリカップ。

佐賀記念は、買い方もかなり大きなポイントになりそうな一戦。

交流重賞の旅・第3章として既に公開済みです。地方競馬の予想はTAROの地方競馬にて。

佐賀記念はコチラ

そして、夜の報知グランプリカップ。荒れるならこちらかも?

人気のサルサディオーネをどうみるかですが、昨年暮れの船橋の開催とは馬場状態も違うので、同じような逃げが決まるかどうかは微妙なところ。そこがポイント。

こちらは伏兵から狙ってみました^^

報知グランプリカップはコチラ

ココはちょっと荒れてほしいですね。

祝日でお休みの方も、仕事の方も、競馬の方も? 良い一日をお過ごしください。

春が近づいてきて個人的には良い季節になってきたと感じます。

 

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ マイルCS 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「マイルチャンピオンシップ(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …

坂井瑠星騎手&スタニングローズ、おめでとうございます&◎ナミュールは2着

秋華賞は坂井瑠星騎手のスタニングローズが制覇。人馬ともに初のG1制覇でした。 もっとも、坂井瑠星騎手の活躍は今さらというか、驚きませんよね。 2020年に『騎手の取扱説明書』を執筆した際にも、坂井瑠星 …

菊花賞 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、クラシック三冠最終戦「菊花賞(G1)」を安藤勝己元騎手と予想。昨年はコントレイルが無敗の3冠を成し遂げましたが、今年は皐月賞馬とダービー馬が不在で大混戦。 (adsbygoogl …

【オークス2021予想】~堅実ソダシを倒す馬探し~

今夜良い気持ちでモナコを観るためにも、当てたい日曜日。まぁ、いつも当てたいんだけど。 オークス、展開どうなりますかね。一部では… ソダシ逃げ説! もありますが、個人的には…逃げるのは… ウインアグライ …

【NHKマイルカップ2023】GWを締めくくるG1は超波乱含み

おはようございます! GW最終日はこれまでと一転、雨模様。 それでも競馬予想という点ではむしろ楽しみが多いです。 というわけで、今日も早速行きましょう。 <スポンサーリンク> (adsb …