なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本日はニューイヤーカップ2021(浦和)!

投稿日:

鬼滅の刃はあまり僕はハマらなかった(映画はそこそこ面白かった)のですが、最近別のアニメにハマりそうです。緊急事態が出て家にいる機会が増えたら一気に見ようとたくらみ中。

家にいる貴重な時間なので、体力づくりと勉強に励もうと意気込む今日この頃です。あと最近…というより去年からラジオを聴く機会が増えました。『草野マサムネのロック大陸漫遊記』が面白いです。本当にこの人は音楽が好きなんだなぁと、伝わってくるんですよね。

20年以上愛してやまない草野マサムネファンですが、個人的に、草野さんが「俺」っていうのがツボ。笑

競馬は再び無観客へ。

仕方ないですね。無事開催が続いていくことを願うのみ。

さて、今週から浦和競馬が始まり、変則ですが本日はニューイヤーカップ

3歳、クラシックにもつながる一戦なので注目です。浦和ダート1600mという癖のあるコースで開催されるので、枠順もポイントになりそうです。

▽結論はコチラに書いていますので良ければご覧ください。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【秋華賞2020予想】~デアリングタクトでアレコレするより買い方&ヒモ探しを頑張る一戦~

結論を先に言っちゃいますが、今年の秋華賞はオークスが終わって時点でデアリングタクトで堅いかな…と思ったので、その感覚を最優先して、ブレずに本命です。 相手探しで頑張る一戦かなと。 っと、その前に、直近 …

【チューリップ賞2023予想】

3月になりだいぶ暖かくなってきました。 チューリップ賞というと高校の卒業式を思い出します。20年前の3月2日。って思ったんですが、よく考えたら今年2023年なので21年前でした。 まぁ、どうでも話です …

no image

競馬予想 馬キュン 菊花賞2020 予想

競馬予想バラエティ「馬キュン」zoom予想大会「菊花賞(G1)」。参加メンバーは、デンジャラスの安田和博さん、インスタントジョンソンじゃいさん、タップダンサーHAMACHIさん、芸人の岡野陽一さん、ワ …

【スプリンターズS2022予想】~秋G1開幕戦、展開がもたらす伏兵の激走~

いよいよ今日から秋G1開幕!12レースあるんですかね、最後の有馬記念、いや、ホープフルSまでよろしくお願いいたします。実りの秋にします。 個人的に思い入れのある圓楽さんが亡くなったのは結構ショックでし …

菊花賞2020予想【出走予定馬分析/後編】1週前追い切り(ヴェルトライゼンデなど)情報掲載!注目は前残りの流れに泣いた前走でもしっかりと追い上げていたアノ馬!

  菊花賞2020予想【出走予定馬分析/後編】1週前追い切り(ヴェルトライゼンデなど)情報掲載!注目は前残りの流れに泣いた前走でもしっかりと追い上げていたアノ馬!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激 …