なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本命馬が沈んだ瞬間ソダシ応援に切り替えた+今夜は全日本2歳優駿!

投稿日:

阪神ジュベナイルフィリーズはソダシが直線しぶとく抜け出して勝利。4戦4勝での2歳女王となりました。

◎シゲルピンクルビーが早々に失速し、馬券的には何の期待もなくなったので、直線はソダシの応援に切り替えました。ソダシは白毛の中でも本当にキレイな白毛ですよね。

最後はルメールの無慈悲な(褒めてる)追い上げに屈するかと思いましたが、吉田隼人騎手、なんとかしのいでくれました。隼人騎手はこれでG1・2勝目。1度目はあのゴールドアクターとのコンビですから、5年ぶりですか。

余談。

吉田隼人騎手はなんとなく応援しているんですが、騎手としては少々物足りないというか頼りないところがありました。でも、今年はひと皮むけた感じがありますね。同い年のジョッキーでもありますし、これからさらに飛躍を期待したいです。もっと「俺が勝たせたぞ!」くらいの感じ(ニュアンス的に)があっても良いかなと思ったりもします。でもその一歩引く感じも魅力なのかな?

何はともあれスターホースの誕生を素直に喜びます。馬券で喜ぶのは今週末にとっておきましょう。

~本日は全日本2歳優駿!~

さて、本日は全日本2歳優駿です。

昨年は◎ティーズダンクが単勝117.7倍という超人気薄で3着激走。3連単28万馬券×200円的中という改心の一撃があったレース。

▽note読者の的中馬券

得意の2歳戦ですし、今年も一撃期待したいですね。

というわけで、全日本2歳優駿は既に結論を公開中です。いつも通りnote/TAROの地方競馬にて。

層が厚いと思われる今年の地方勢。果たして出番はあるのか?

本命は?

そして、買い方は?

展望までは無料です。

↓こちらから。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

競馬コンシェルジュ アイビスSD 2021 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の須田鷹雄さんと棟広良隆さん、レーシングライターの辻三蔵さん。番組で披露された予想の中から「アイビスサマーダッシュ(G3)」と「UHB杯」の買い目を紹介します。 ( …

【ラジオNIKKEI賞2022予想】~au障害を乗り越えて挑む日曜の夏競馬スタート重賞~

昨日はauの障害の影響を割と受けてしまい更新できず… いや、でも昨日は様子見の予定だったので結果オーライ。 競馬は毎週ありますから、 なんでもかんでも買っていたら絶対に勝てません! というわけで…今日 …

東京スプリント2021予想~20:10発走!~【桜花賞回顧】ソダシに広がる無限の夢・オークスも有力・先々はダートでもみたい…・白毛馬であふれる日本競馬の想像

桜花賞はソダシが強かったですね。 案外サトノレイナスとの差ってオークスになっても縮まらない、あるいは広がる可能性すらあると思いますよ。やっぱりそれだけ出遅れて後方からの競馬しかできないのと、先行して折 …

【ターコイズステークス2021予想】

こんにちは。 だいぶギリギリですが、今週は今日と明日の重賞のことで頭がいっぱいです。 とりあえず今日は簡潔に… 【ターコイズステークス】 今開催はインが有利の中谷芝。 ココはインで溜められそうなこの馬 …

競馬コンシェルジュ 有馬記念 2022 予想と買い目

今回のKEIBAコンシェルジュは有馬記念展望スペシャルということで6人のコンシェルジュ全員が登場。番組で披露された予想の中から「有馬記念(G1)」の買い目を紹介します。 (adsbygoogle = …