なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

本命馬が沈んだ瞬間ソダシ応援に切り替えた+今夜は全日本2歳優駿!

投稿日:

阪神ジュベナイルフィリーズはソダシが直線しぶとく抜け出して勝利。4戦4勝での2歳女王となりました。

◎シゲルピンクルビーが早々に失速し、馬券的には何の期待もなくなったので、直線はソダシの応援に切り替えました。ソダシは白毛の中でも本当にキレイな白毛ですよね。

最後はルメールの無慈悲な(褒めてる)追い上げに屈するかと思いましたが、吉田隼人騎手、なんとかしのいでくれました。隼人騎手はこれでG1・2勝目。1度目はあのゴールドアクターとのコンビですから、5年ぶりですか。

余談。

吉田隼人騎手はなんとなく応援しているんですが、騎手としては少々物足りないというか頼りないところがありました。でも、今年はひと皮むけた感じがありますね。同い年のジョッキーでもありますし、これからさらに飛躍を期待したいです。もっと「俺が勝たせたぞ!」くらいの感じ(ニュアンス的に)があっても良いかなと思ったりもします。でもその一歩引く感じも魅力なのかな?

何はともあれスターホースの誕生を素直に喜びます。馬券で喜ぶのは今週末にとっておきましょう。

~本日は全日本2歳優駿!~

さて、本日は全日本2歳優駿です。

昨年は◎ティーズダンクが単勝117.7倍という超人気薄で3着激走。3連単28万馬券×200円的中という改心の一撃があったレース。

▽note読者の的中馬券

得意の2歳戦ですし、今年も一撃期待したいですね。

というわけで、全日本2歳優駿は既に結論を公開中です。いつも通りnote/TAROの地方競馬にて。

層が厚いと思われる今年の地方勢。果たして出番はあるのか?

本命は?

そして、買い方は?

展望までは無料です。

↓こちらから。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【本日は地方競馬の祭典2020JBCデー!もちろん全レース予想】アーモンドアイ、芝G1・8勝目の快挙達成。

天皇賞(秋)は◎クロノジェネシスの逆転に期待して、ほぼアタマ固定で勝負しましたが、アーモンドアイの盤石の競馬の前に屈しました。強かったですね…。 アーモンドアイは気づけばスッと良い位置につけ、動きたい …

日経新春杯2021予想【追い切り後分析】武豊&アドマイヤビルゴの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で楽々好時計マークしたアノ好調馬!落ち着き出てきた現状なら距離延長も問題なし!

  日経新春杯2021予想【追い切り後分析】武豊&アドマイヤビルゴの不安要素公開!本命は追い切り(坂路)で楽々好時計マークしたアノ好調馬!落ち着き出てきた現状なら距離延長も問題なし!   ⭐的中報告⭐ …

マリーンカップ2021予想【出走予定馬分析】船橋マイルで連対率100%!適性外の距離だった前回でも健闘しているアノ馬を本命に抜てき!

  マリーンカップ2021予想【出走予定馬分析】船橋マイルで連対率100%!適性外の距離だった前回でも健闘しているアノ馬を本命に抜てき!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ無料予想」が好調です( …

競馬コンシェルジュ 東スポ杯2歳ステークス 2020 予想と買い目

今回の担当コンシェルジュは競馬評論家の古谷剛彦さん、血統評論家の栗山求さん。番組で披露された予想の中から「東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)」「姫路ステークス」の買い目を紹介します。 クラシックへの …

埼玉新聞栄冠賞2020予想【出走予定馬分析】距離短縮で粘り込み濃厚のアノ馬を本命に!抜群のスタートセンス誇り、発馬安定している点も魅力!

  埼玉新聞栄冠賞2020予想【出走予定馬分析】距離短縮で粘り込み濃厚のアノ馬を本命に!抜群のスタートセンス誇り、発馬安定している点も魅力!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「激アツ買い目」が好調です …