なぜあの人は万馬券が獲れるのか。

万馬券のための競馬まとめサイト -より良い競馬予想と結果のために-

予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2020+香港国際競走3レース!

投稿日:

1週間ぶりです。

渋野選手の奮闘のおかげ?で眠いです(;’∀’)

今週は有馬記念の撮影やらなんやらいろいろあって気づけば週末。香港に国内G1に週半ばは地方にと、長い長い一週間、当てて締め括りたい。

香港は結論をnoteにて公開しています。

香港国際競走×3レースnote

渾身の予想をご覧ください。

こちらでは阪神ジュベナイルフィリーズ。

【阪神ジュベナイルフィリーズ】

注目はやはりソダシ。白毛のスター候補で、レースぶりも札幌では持久力戦、東京では瞬発力戦にともに対応し非凡な才能を見せつけている。

その能力上位を認めつつ…

大駆けに期待したいのはシゲルピンクルビー。

前走の1400mは馬群を捌いて追って追って抜け出し、ゴール前はまだ余力があった。

阪神向きのパワータイプで、外回り1600mになる今回はさらにパフォーマンスアップを望めそうだ。ガシガシ追ってくれる幸騎手とも合いそうなタイプで、

▽騎手の特徴はこれを読めばわかります。

上手く馬群に収めることができれば出番があるはず。未知の魅力を買いたい。

当然対抗にはソダシを据えて、一撃狙っていく。

◎シゲルピンクルビー
○ソダシ

3番手以下フル予想&買い方、またカペラSは競馬ノートをご覧ください。

香港の結論はコチラから。

Source: 仮TAROの競馬〜2nd season〜



雑誌でお馴染みの競馬最強の法則。
万馬券を狙うなら無料登録だけでもしておく価値あります!

-予想

関連記事

【紫苑ステークス2021予想】~9.11の頃に学んだ藤沢和厩舎の法則・大混戦波乱含みの秋華賞トライアル~

今日は秋華賞トライアル・2021紫苑ステークス。 かつては完全な裏街道的な秋華賞トライアル。しかし、重賞昇格後はメンバーレベルが上がり、近年は本番にも繋がるがるようになっています。今年は混戦模様で波乱 …

【地方ラスト決戦!東京大賞典2022】~今年は波乱含みの最終戦!~

昨日のホープフルSは今年のG1戦線を象徴する大波乱でしたね。 ◎トップナイフ は逃げの手に出て、4コーナーではやったかなという感じ。最後の直線、そして叩き合い、ストップモーションを見るまでは勝ったもん …

小倉記念 2021 予想 うまンchu 買い目

今週のうまんchuは、元騎手の細江純子さんと「小倉記念(G3)」を予想。昨年10番人気ながら1着になり波乱を演出したアールスターを始め、前走のエプソムC(G3)・3着で勢いに乗るファルコニアなど、重賞 …

トラックマンTV 有馬記念 2022「自信の勝負レース」予想と買い目

今回のトラックマンは東の勝負レース年間1位の京増真臣さん、西の勝負レース年間1位の井上達也さん。そしてスペシャルゲストに元プロ野球選手の佐々木主浩さん。番組出演者の勝負レースである「有馬記念(G1)」 …

アルゼンチン共和国杯2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)で鋭い決め手が際立ったアノ馬を本命に!得意の持久力勝負になりやすい東京芝2500mで能力発揮!

アルゼンチン共和国杯2020予想【追い切り後分析】最終追い切り(坂路)で鋭い決め手が際立ったアノ馬を本命に!得意の持久力勝負になりやすい東京芝2500mで能力発揮!   ⭐的中報告⭐ただいま検証中の「 …